日記

持久力が明らかに無くなりました

投稿日:2019年9月6日 更新日:

俺だ!!!

持久力が年々落ちてるらしい俺だ!!!

もしかしたら記憶力も減っているかもしれないけど!!!

 

持久力が無くなっていく恐怖

皆さん、知っていますか?

未成年の頃は体力が何とかなったかもしれないけど、成人したら何かしら運動をしないと持久力が無くなっていくのです!

だから毎日引きこもっている我々は将来大変なことになってしまう…。

 

でも持久力を作るための持久力が既にない

でも残念ながら俺には既に持久力を作るための持久力が既にないのだ!!!

やったね(よくない)

本当に年々体力と気力と持久力が無くなっていきます…。

出勤で歩く数十分でもかなり疲れてしまいます。

それプラス電車に乗っていたらやる気とかなくなるから!

仕事中どれだけ「帰ったら運動したい!」とか「家事をもっとまじめにしたい!」って思っても実際に家に帰ったらもう何もやる気が無くなると言うね…。

なので毎日毎日何もできずに終わることが多いと言うね!

 

これ以上持久力が落ちるわけがないと思ってたけど

これ以上持久力とか体力が落ちるわけないじゃんって思うかもしれないじゃん?

 

 

でもね…

これでも底がないくらい落ちるんだよなあ…悲しい…。

 

俺もずっとこれ以上体力が悪くなるわけがないって思ってた…。

だけど1年前と比べると明らかに体の不調が続いています。

このまま年を取っていくのが怖いです。

助けてください。

これ以上生きていると日常生活をしているだけで疲れてシャレになりません。

今月は人生を放棄してなるべく休むようにはしていますが、それでも結構しんどいです。

 

生きるって辛いね

そんなわけで俺が出した結論は…

 

生きるって辛いね

 

本当に最近仕事で集中しているだけでもすぐに電池切れになってしまいます。

それだけ過集中しているから俺視点では疲れて当たり前ではあるけど、他人から見たら怠けていると思われているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれでもいいけどね!!!

それでまたクビになっても仕方がないって思うよ。

どう頑張っても社会不適合者は社会不適合者だから、人より頑張ったところでどこかでツケが回ってしまうのです。

それに普通の仕事がもう続かないと思うので、そこら辺はもう諦めています。

なので持久力が落ちようがずっと家に引きこもっていようが、日常生活の辛さから逃げずに受け入れようと思います。

 

俺、3年経ったら人生の夏休みを満喫するんだ!

これ死亡フラグになってないだろうか…w

でもいいや、俺はとある野望を抱いているのだ!

それは…恐らく3年後にまた派遣法で俺はまた仕事をクビになる可能性が高くなる。

もしそうなった時は、半年ほど人生の夏休み期間に入ろうかなって思っています。

正直今まで頑張りすぎたかな、って思っています。

今から仕事とか頑張ってお金を貯めまくって近い未来に楽しみを持つようにしたいと思います。

そう考えたら貴重な3年間だけど少しくらい頑張ろうって思えるね。

 

 

 

 

 

でも3年経たずにクビになったらどうしようw

まあその時はその時で誰か俺様に貢いでくれたまえ!!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.