日記

二ヶ月で30kg痩せたいので明日から何も食べない宣言!

2023年7月9日

今回は割と本気なので。

この1年で30kg以上太ってしまった

建設業界を辞めて1年経過したわけだけど、ストレスと虚無感で30kg太ってしまいました。
いつもゆるゆるの服を着ているから全然気づかなかったけど(あと俺を心配してくれる人がこの世界に誰もいないw)ふとした時に鏡を見たらめちゃくちゃ太っていました。
正直毎日フィットボクシングをして汗を流していたので絶対に太らないって思っていたのですが、食べすぎたら流石に太るようです。
でも今回はそこまで沢山食べてるって自覚もなくて、1日2食くらいしか食べて無かったのできっと加齢による代謝の減少もあるのでしょう…。
とにかく痩せようとしても元気が出なかったしガッツもなかったし更にストレスで食べまくって太ってしまって結局30kgになってしまいました。
これから2か月で戻します。

やっぱり建設業界は極悪、この国から消えるべき

正直建設業界って体調も壊すし健康も害すなって思いました。
俺は会社を辞めるためだけに頑張っていた節があるので、毎日栄養ドリンクを飲みまくってでもやり遂げたわけですよ。
ただこの時は体重にあまりストレスが出ませんでした。
若かったと言うのもあるのでしょうけど。

まあ紙の量が多くてそれで体力消耗していたって言うのもあるかもしれないけど。
本当毎日どれだけ減らそうかって考えていたからね…。
結局90リットル(あまり覚えてないけどw)の袋5個分処分した時はすっきりしたよw
あとイレギュラーが多すぎてバタバタ動いていたと言うのもあったかな?
だからカロリーを大量摂取してもあまり太らなかったと言うことですね。
でも辞めたとたんに俺の何もかもが終わって手元には何もなくなってしまいました。
あれだけ頑張ったのに時給は安いから貯金は出来てないしストレスで色々買いまくるし…人間関係の繋がりも無くなってしまって全てを失ってしまいました。
必要なとき以外外に出る気力すらなかったからね、本当に生きるガッツが無くなったと言うか。
そのせいで食べては寝て、食べては寝てと言う生活になってしまいました。
若いころは代謝がある程度働いてくれるからそこまで太ることは無くても、30代になるときつかったです。
本当若いときは体力もあるし無茶が効くけど、それなりに年を取ったらそれも叶いません。

何が言いたいのかと言うとその貴重な最後の20代を建設業界にいたので、正直人生無駄にしたなと言う感じです。
またラジオ動画作りたいなーでもその気力すらあるかどうかw
こう言う音楽活動は定期的な活動が必要なのに、建設業界のせいで全部壊れてしまいました。
建設業界に入る前は人生ナイトメアモードなりにも余裕があったのにね…本当時間と健康を返して欲しい!
もう建設業界はこの世界から無くなればいいのにね、そうすると建物とかで暮らせなくなってしまうけど他の大手企業が優れた性能のキャンピングカーとか作ってくれると思うのでそれを期待しています。
正直建設業界のおかげで生きている人よりも建設業界のせいで人生がおかしくなった人のほうが多そう…。

正直転職活動のストレスもあると思う

そうそう、うさきちに正社員の転職活動を勧められて頑張ったけど全然成果が出なくてそのせいでストレスが溜まったと言うのもあるかな…。
結局前とは違う派遣会社にお世話になった事もあって捨てられたけどw
せっかく頑張ったのに酷い…と言うか俺がADHDなの知っておいてこの態度は酷くない?
勝手にLINE登録されたのに全然連絡来ないし…正直何がしたいのか不明です。
頑張って聖戦記事更新しているから感想の連絡くらい欲しい。

結局俺はどう頑張っても社会不適合者だしADHDは一生治らないので貯金を頑張って40代になった瞬間セミリタイアします。
家族もいないから生活保護欲しい…けど大抵甘えるなって言われて門前払い喰らうんだよな…。
正直ここまで消耗してるから認めてほしい…。

2か月で30kg痩せます、絶対に!

そんなわけでこの1年間で太ってしまいました。
この前体重量ったらもっと太っていたので本当は40kg痩せなきゃいけないけど、いきなり沢山痩せたらそれこそ体を壊してしまうので2か月で30kgに妥協しておきます。
しかし30kg太っても横綱みたいになるわけではないのな。
まあ元がそんなに太っていなかったと言うのもあるのかな、身長も高いわけではないし。
それでも太った事には変わりないのでこの夏で絶対に痩せます。

断食します

今まで沢山食べすぎていたので、これからはなるべく食べないようにします。
断食と言うやつですね。
そうすることで1ヶ月で簡単に10kg以上痩せることができます。
勿論死なないように飲み物はちゃんと飲むし、頭がぼーっとしてどうにかなりそうな時はアイスも食べます。
ただ今年はそんなにアイスを食べてないので、この調子であまり食べないようにしたいな。
氷を食べるのもいいかもしれない、スポーツドリンクと水を半分くらいにして味付き氷を作るのも面白いかもしれない。
とにかく断食、倒れそうなときは少食を徹底します。

マッサージも定期的にする

マッサージも大切だなって最近思いました。
俺は体の一部に変に力を入れてしまうのでむくみやすい体質なのです。
まあ普段座りっぱなしと言うのもあるけどね。
なのでマッサージも毎日定期的にします。
むくみだけで10kg落ちないかなーって願望も言ってみたりw
整体とかにも行ったほうがいいのかな…でも今はゲームに沢山お金を使いたいなーなんて。
お金も貯まってきたから少しくらいは行ってもいいかもしれないけどね、まあ普段からのむくみ取りが大切だと思うので整体は最終手段でいいかな?

フィットボクシング2はほどほどに

最近は体調悪いときは結構サボっていますw
まあ毎日しなくても毎日してもそこまで体重には変わりないって分かったのでw
ただ体を動かすこと自体はちゃんとしたいね。
それに汗をかくことで痩せやすくなると思うし?
負担になるようだったらちゃんと休みます。

2か月後に痩せた自分に会いたい

と言うわけでダイエット宣言でした!
ちゃんと続けたいなー…でも2か月後に会いたい人がいるし健康診断もあるので何が何でも痩せておきたい。
そして最低でも今年中は体重をキープしたいね…。
正直寿命が縮むって心配する人もいるかもしれないけど、俺的には寿命縮めたいので問題なしw
早く人生終わらせたいなー現時点でもかなり長生きだと思っているので。
ただ健康寿命=本当の寿命になるように調整したいところである。
現時点で健康なのか怪しい所ではあるけどな…w
とにかく2か月後に痩せた自分に会いたい、ここ数年はずっと太っていたのもあるけど。

赤根谷
もう誰かの意見に流されるのは嫌だ…

この2か月があっという間に過ぎることを願っているよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.