日記

キーボードをカタカタしていると落ち着く

今日は頑張って仕事に行ってみました。

しばらく仕事を休んでたけど、その間は楽しかったな…。

 

[toc]

好きなことに没頭して楽しかった

この仕事をお休みした期間は、好きなことしかしていなくて本当に楽しかったです。

正直睡眠時間はあまりなかったかな?

と言っても1日8時間くらいは寝てたけどねw

いつもは12時間以上寝ているので、それと比較したら全然寝てないねw

 

ゲームをしたり動画を見たり色々楽しんでいたけど、やっぱりブログで好きなゲームのことを書くのが本当に楽しかったなー!

なのでこういう日記形式のブログよりもゲームプレイ日記のほうが書くのが好きかもしれないw

まあゲームと違ってこういうのは自分の個性が100%出るからね。

 

仕事はやっぱり消耗する

仕事はやっぱり消耗してしまいます。

やっぱりあの独特の空気感って言うのかな?

どうしてもあのピリピリした感じが消耗してしまうんだよなー!

特に大した仕事をしていなくても疲れます。

今日も疲れてしまいました。

そして喉がすごく痛いので辛かったですw

病院に行く気力も無いと言うねw

仕事から帰った瞬間、とても疲れてしまいました。

もう3時間くらいぼーーーーーっとしているかなw

 

正直仕事の時間邪魔

最近自分の好きなことが出来なくてイライラしているって言うことがこの期間で分かりました。

まあ9月は特にお休み期間だったからねw

好きなことを後回しにしてでも睡眠時間に全振りしていたからねw

でもそのことが災いして、好きなことが出来なくなって自分の中のエネルギーが無くなっていました。

そしてその好きな時間を確保するために、どの時間が削れるかなって思ってたけどさ…。

明らかに仕事の時間がながすぎるんだよなあああああ!!!!!!!

一般的にフルタイムで働くと8時間、休憩で1時間、通勤時間は人によると思うけど、片道約1時間とすると…。

 

約半日が犠牲となっているのだ…。

これはコワイぞ…。

 

いくら世界のほとんどの人がしているであろう労働だろうと、これは許せません。

これを考えると仕事の時間邪魔だなーって思ってしまいます。

正直お金だけ欲しいw

労働したくないですw

仕事中に好きなことを沢山したいって思うことも多いので…。

 

とりあえず満足するまで好きなことする

今までは体調面を考えて好きなことをセーブしてたけど、これからは好きなことを納得できるまでやりたいです。

というかやります!!!

最近将来のこととか考えるときに、やっぱり好きなことや自分のやりたいことをしないと一生後悔するって思ったのですよ。

正直寝ている暇はないって!

まあ疲れたときは普通に寝るけどねw

なのでこれからは体調を壊さない程度に好きなことも沢山楽しむよ!

 

そんなこと言いつつ現在体調壊れているけどねwwwwwww

喉が痛すぎるので助けてくださいwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、今回もタイトルと内容が全然合ってないよw

まあいつものことだけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.