日記

定期的に食べたくなるメロンパンはこれだあああああああ!!

食欲の秋だね!

…と言いつつもう冬みたいに寒いけどなw

そんなわけで最近カロリー過多な気がする俺です。

 

[toc]

ここ数年はメロンパンが好きです

2,3年くらい前からメロンパンが結構好きです。

昔はあまり好きじゃなかったけどねw

ぽろぽろしてて食べにくいからねえ…。

どちらかと言うとジャムパンとかクリームパンが好きでした。

まあ今もちゃんと好きだけどね!!!

 

ファミリーマートで買ったメロンパンがおいしかった

数年前にファミリーマートでホイップ入りメロンパンが売っていました。

なので何となく買って食べたら…

 

 

美味すぎる!!!!!!!

 

 

それからはしばらくホイップ入りメロンパンをほぼ毎日食べることに。

もうカロリー過多すぎるw

元々カロリーの高いものにさらにカロリーの高いものが加わったらね…。

カロリーオーバーでコレステロール値が危ないというねw

そんなわけで数年前に沢山堪能してからはずっと食べていませんでした。

 

そしてまた発売されていた

数年前売っていた時は普通のメロンパンの形でした。

しかし今回売っていたのは…!

 

食べやすいホットドックの形をしたメロンパンなのだ!

これだったらぽろぽろこぼしてしまう心配もしなくていいね。

それにホイップが均等に入っていていいのだ!

ちょっと多いなーって思ったらある程度調節できるのがいいね。

賞味期限がちょうど今日になっているけど、買ったのは2日前なので安心してくれたまえw

 

いちごとメロンの相性も意外と良かった

そして写真撮るのは忘れたけど、スーパーで買ったいちごクリーム入りのメロンパンもおいしかった!

昔はいちごにメロンって…とか思っていたけど、食べてみたら意外とマッチしていました。

どうして写真撮るの忘れたかって?

基本食べものの写真は撮らないからですw

撮ったとしても旅行とか誰かと遊びに行ったときとかにしか撮らないからなあ…。

リアル世界の写真は基本撮りませんw

 

今後もカロリーを気にしつつメロンパンを楽しみます

そんなわけで、俺の最近の好きな食べもの事情でした!

また食べたいけど、カロリーが気になるお年頃(実年齢アラサーw)なのでそこらへんは気にしつつホイップメロンパンを楽しみたいと思います。

甘いものが好きな人は是非是非食べてみてね!

甘いものが苦手な人は…やめたほうがいいかもしれませんw

こう言うのはあまり強制しないほうがいいから、仕方ないね。

赤根谷
ちなみに俺はコンビニの中でもファミリーマートが1番好きです

でも周りにはセブンイレブン派が多いのだ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコンビニは基本どこでも好きですw

と言ってもファミリーマート、セブンイレブン、ローソンくらいしか知らないけど!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.