日記

俺はゲームを超まじめに遊んでいる

投稿日:

大人になったらみんなゲームをしなくなる

 

そんなことを言った人は誰なのかねえw

俺もいい年したアラサーなのに、沢山ゲームで遊んでいます。

周りの同世代の人たちは結婚して子供を育てて素敵な家庭を築いているというのにねw

俺は最近になってもっとゲームがしたい欲がすごいです。

 

大人はゲームを卒業しなきゃいけないって誰が言った?

昔の大人はこう言いました

 

「大人になったらゲームを卒業しなければいけない」

「ゲームは子供がする遊び」

「普通の人はゲームなんかしない」

 

まあ俺の周りにいた大人が頭おかしかったのかもしれないけどw

ずっとこんな風に言われていたのでゲーム=悪いことだとずっと思っていました。

なのでみんなに隠れてゲームをしていた記憶があります。

だってゲームをしている姿を見られたら人生が終わるくらいに怒られたからね…w

それ以前に経済的にも結構ひもじくてお小遣いとかでゲームあまり買えなかったので、正直金欠の今よりも大変な暮らしをしていたよw

 

そんなわけで俺の未成年時代はゲームを楽しむ余裕がなかったので、成人した今こそゲームを楽しもうと思ったわけです!

 

俺は今、ゲームを全力で楽しんでいる

こうやってブログを更新していて思う。

俺は本当にゲームが大好きだなーって!

そしてゲームに対して超まじめに取り組んでいるとも思いました!

だってさ、こんなにほぼ毎日ゲームについて沢山記事を書いているってすごくない?

と言うことは、俺は全力でゲームに対して真剣に取り組んでいると言うことになります。

他のことは二の次にしてでもゲームを最優先にしてブログを更新、ゲームのために私生活を犠牲にするくらい真剣だからね。

だから別にふざけているわけではありません!

本当に真剣にゲームで遊んでいるだけなのです!

誰かに笑われても関係ない、俺は俺の好きなことを真剣に楽しんでいるだけです!

そんなわけでゲームは飽きるまでは絶対に辞めません!

 

ゲームが好きな人も大人になれば自然と離れるらしい

でもさっき元々ゲームが好きな人も、大人になって自然にゲームから離れてしまう人も一定数いるようです。

【深刻な問題?】僕がゲーム離れした時期や3つの原因について暴露

確かに社会人になると時間が圧倒的になくなります。

時間がないからゲームをする時間が無くなってしまう、確かにそんな感じはします。

仕事中にゲームは出来ないし、出勤中も電車でゲームする余裕がない路線もあります。

それに徒歩通勤だと頑張っても歩きスマホくらいしかできないし、車とかで通勤しているブルジョア社員は尚更何もできません。

まあ歩きスマホも駄目だけどね、でもあれって未来の二宮金次郎って感じがするのは俺だけ?

 

あとは、やっぱり年を取るにつれて体力がなくなることも原因かな?

あれだけ沢山ゲームで遊べていたのに、体力がないせいで楽しく遊べなくなるのですよ…。

本当に加齢は怖いよ!!!

確かに俺も作業ゲーをしていると、途中で飽きてしまうんだよなあ…w

まあ作業だから仕方ないし、飽きたら他のゲームで遊べばいいけどな。

でもこういう風にみんなつまらない大人になっていくのだなーって思うよ。

 

???「おとなになるって かなしいことなの…」

赤根谷
君さ、言ってることは正しいけど

やってることは酷いからこのセリフを聞くとむかつくんだよねw

ミライ
詳しく知りたい人は「バハムートラグーン」で調べてみてください…
赤根谷
まあ俺はこのゲームで遊んだことないけどねw

 

俺は何歳になってもゲームで遊びたい

俺はゲームが好きだから何歳になっても関係ない、ずっとゲームで遊んでいきたいと思っています。

だけど最近は時間がなくてゲームで遊ぶ時間が少なくなりました。

やっぱり病み上がりって言うのもあるけど、最近すごく眠いんだよねw

だからゲームよりも睡眠を優先してしまうw

 

赤根谷
俺、今週乗り切ったら沢山ゲームで遊ぶんだ!

そして沢山寝る!

ココナ
やっぱり体調治ってなかったんだね…
赤根谷
でも病院通いしなくても良さそうだよ!
ミライ
週末は3人で楽しみましょう!!
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.