日記

実は男性恐怖症です

男性って怖いね。

 

男性のここが怖い!

今日は男性のここが怖い、ヒエー!

って話をしようと思います。

男性って見た目が怖い部分があるね…え、俺だけ?

 

男性社会が怖い

まず男性社会が怖いですね。

男性社会って割と今でも上下関係厳しくて少しでも粗相をしたらシャレにならないくらい怒られる…と言う風潮があるように思えます。

それに仕事に対してもかなりシビアでミスしたらしたでかなり怒られる気がします。

昔から男性がこういう仕事周りを頑張ってきたから仕方ない部分はあるかもしれませんが、もうちょっと優しくしてくれてもいいのに…って思います。

今ではあまりないけど大声で怒鳴られたりしなくてもいい過剰な仕事を振られたりすることもあるとかないとか…。

男性ばっかりだと体育会系の雰囲気になりやすい気がするね、何故か分からないけどね。

いかにも男臭い環境で仕事してます的な雰囲気が耐えられません。

 

感情的になると怖い

男性ってあまり感情的になることはないと思うのですが、その分感情的になると怖いです。

普段怒らない人が怒るとそれはもう地獄絵図だよ!

普段はそういう感情はあまり出さないようにしているって人もいると思うけど、そういう人が限界とっぱして感情が出る場面になるとね…そっとしておいたほうがいいのかなだめたほうがいいのか分からなくなります。

特に年配の方を怒らせると正直固まってしまいます。

今でこそ割とゆとりのある社会が出来つつあるのかなーって思うのですが、昔はそういうのに耐えるのが当たり前と言う風潮だったみたいなので想像するだけで恐ろしいです。

俺がその時代に生まれていたら即人間やめていたと思いまーすw

 

生理期間は特に怖い

男性には月経というものが存在しません。

が、メンズ生理と言うものがあるみたいですよ。

俺はそこらへんよく分からないけど、女性と同じような周期でホルモンバランスが乱れることがあるようです。

女性のように出血するわけではないしメンズ生理を知らない人が多いこともあって今でも苦しい思いをしている男性は多いことでしょう…。

そんな中仕事をしてうまくいかなかったらイライラしますよね。

それが本当に怖いなーって思います。

正直そういう姿は見てられないので男性も無理せず休めばいいと思うよ!

 

暴力が怖い

最後に暴力系、男性は力が強いのでとにかく筋肉がある人を一目見ただけでも怖いですw

女性が細マッチョが好きなのも理解できる…かも?

普段は理不尽なことがあっても我慢していても、家では些細なことですら我慢できなくて家族に暴力してストレス発散する…。

これは俺の父親だけだと思うけどw

だから男性の人を家に呼ぶのは未だに怖いです。

かといって女性を家に呼ぶのも犯罪者みたいで躊躇するけどw

こぶしの使い方を間違えると誰かの命を落とすことになるので気を付けましょう。

あと男性って無駄に論破が上手な人いますよね。

女性とは違った言葉の暴力と言っていいのかな?

そういう人をまともに相手するのもかなり疲れます。

女性のネチネチ攻撃はある程度耐えられても男性のネチネチ攻撃は正直辛いものがあります。

滅多にいないけどメタルスライムくらいの確率でエンカウントするので…気を付けてください…。

 

男性には優しくしましょう

と言うわけで、今回は男性のここが怖い!と言うのをお話しました。

女性も社会進出してからかなりの月日が経ちましたが、元々男性の場所だったこともあってある程度の基盤は未だに男性が支えている部分があります。

それに男性の8割はプライドで固められていると言っても過言ではありません。

なので男性にはある程度優しくしてあげましょう。

「そこまでイライラするなら社会に出て働かなくてもいいじゃん」って思う人もいるかもしれません。

だけど家族持ちとなればそうともいきません。

特に奥様がお子様を出産し、育児を頑張っているときは一家の大黒柱として頑張らなければなりません。

そう思うと…何か可哀そうになって来たね…。

赤根谷
なお俺氏はこの生き方を10代のころから放棄しようと誓っておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、昨日と内容が似てるって?

いやいや全然違うから、ちゃんと読み返してみ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.