日記

部屋を片付けないといけないけど挫折しそうw

1週間お疲れ、俺だよ!

明日から休みだけど俺には任務があるのです、それは…。

 

[toc]

近日中に工事の人が来るから部屋を片付けないといけない

実は次のネット回線が決まって、近日中に工事をしてもらうのだけど…。

部屋が片付いていない!

最近また色々買って散らかっているのでこれをどうにかしなければなりません。

でも俺はこの1週間で疲れ切っています。

さて、どうしよう…?

 

1、一生懸命片付ける

2、諦めて工事の人に謝る

3、ある程度集中して片付ける

 

さて、俺が選ぶのはどっちだ…?

 

1を選んだ場合

と言うか1がある意味正解だけどねw

そして大抵の人は1を選ぶだろう…。

俺が快く1を選べないのは、一生懸命片付けたら夜が明けることだw

片付けってある意味終わりがないので、どこで切り上げたらいいのか分かりません。

それに今回はネット回線の工事なので、1番使っているところ=1番散らかっているところを主に片付けなければいけないのが大変です。

 

2を選んだ場合

これが1番楽な選択肢。

そして工事の人にとっては1番不快な選択肢でもありますw

いくら仕事とはいえ、汚い部屋で工事するとかやってられないからね。

正直これは避けたい選択肢です。

 

3を選んだ場合

はっきり言って中途半端!

片付いているのか散らかっているのか分からない!

でも集中して片付けをするので、ある意味1よりも効率がいいかもしれません。

時間を決めたり場所を決めたりね…。

 

今回は具体的にどこを片付けるか

まあ結局選択肢3を選ぶことになるだろうから、これから具体的にどこを片付けていくかと言うのを考えていきましょう。

今更だけど今回の記事は51435418%の確率で自分用のメモだねw

正直需要なんて知らないよ!←ブロガーにあるまじき発言w

 

ネット回線周り

まあ今回はここを工事するわけだから、絶対に綺麗にしておきたいですね。

と言うか正直ここだけでもよさそうな気もするけど…w

だけど現状散らかりすぎているのでこうやって決めなければいけないのが現状です。

しかしネット回線周りってあまりいじっていないはずなのになぜか汚れやすい気がする…どうして!?

 

玄関

まあ玄関がないと家に入れないから当たり前だけどw

最近は荷物が原因で玄関が狭いような気がするので、一時的にでもスペースを確保する必要があります。

独りの時でもかなり狭いけどねwおかげで外に出るのが億劫だよ!

 

トイレとかシャワーとか

ここは特に片付けの必要がないと思われる方もいるかもしれません。

だけど工事の人がトイレに行きたくなったりシャワーを浴びたくなったりしたらどうなるのでしょう?

俺は迷わず追い出すけどw

近くに公園があるのでそこでどうにかしてもらいたいけど、明日は天気が悪いのでトイレくらいは貸してあげたいと思います。

シャワーは流石に断るけどw

 

今から乗り気はしないけど片付けます

そんなわけで今から片付けてきますw

でも疲れでかなり眠いので1時間だけ!

正直これで片付かなかったら…諦めてw

赤根谷
でも今超眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
ココナ
こんなこと書いている暇あったら片付けようよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず工事の人に謝罪する練習はしておくw

 

約1時間後追記

大体片付いたぜ!

やればできるものだw

でも本当に眠いのでお休みー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.