日記

今日は猫の日らしい

グッドミッドナイトのやみのま!!!!

今度こそ訳の分からない挨拶になったぞw

 

今日は手抜きがしたいってわけじゃないけど、ゲーム日記書く気力がないのでこの手抜きカテゴリーの何でもあり日記で許してちょー☆

と言うわけで、今日は猫の日みたいです。

2=にゃんが並んでいるから猫の日らしい。

そして、うちにも猫がいますよね?

ぬいぐるみだけど。

なので先ほどツイッターで可愛いココナとミライの写真を投稿しました!

またまたPicsArtを使ってデコレートしましたよ。

この2匹はいつ見てもかわいいのでね、デコレートしたらもっと可愛くなるに決まっているじゃないですか!

俺の寿命が尽きるまでは一緒にいます。

 

このブログではおまけとして加工前の画像を公開するね。

加工前も可愛いね。

ただミライと一緒に映るとココナの目が見えづらくなってしまうのが難点ですね。

そして気づいた方もいると思いますが、左下の敷布団タオルのタグが見えていたので加工したときにスタンプで隠しましたw

まあ、このくらいのおちゃめは許してね(笑)

 

話は変わるけど、俺は割と猫が好きです。

普段はゴリラが好きって言っていますが、まあゴリラの次くらいには好きですかね。

猫はとても可愛くて癒し系ですよね。

何もしなくても本当に可愛いです、人間と違ってな!

俺の住んでいるところはペットが禁止なので勿論猫も飼えません。

しかしぬいぐるみだったらOKなので、今こうして家族として仲良くやっていますよ。

それに生活費がかからないのでコスパ的にも助かります。

これだったら沢山猫を増やしてもいいかもしれませんが、現状このままで満足なのでいいです。

まあ猫が増えすぎても寝るときに狭くなってしまうのでね。

それに増やせばいいってわけじゃないからね。

 

猫って本当に可愛いし、普段はゴロゴロしているだけですよね。

俺は普段から忙しいの世界なのでとても羨ましいと思ってしまいます。

家で待っている2匹がとても羨ましい、って本当に思います。

しかし猫の中でも猫世界っていうのがあるのですよね。

そもそも俺は社会不適合者なので猫の世界でもやっていける気がしません。

つまり俺はどの生物になってもやっていけません、笑えませんね!

 

最後に猫の日なので猫たちのコメントも聞いてみましょう!

ミライ
今日は猫の日みたいですね。

私はこの家に来てからまだ1か月しか経っていませんが…こういった日があるのはとても楽しいですね!

ココナ
ココナも猫の日を迎えれるのは初めてだから、楽しいなって思った!

黒猫の日は8月17日にあったけど、全体的な猫の日のほうが好きだな!

とのことです、2人ともありがとう!

今後も猫を愛していこうぜ☆

 

正直言ってゴリラってかっこいいと思うしまあまあ好きだけどそこまで大好きってわけではないですごめんなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.