日記

時間経つの早くない!?

ハロウィン終わってから本当にあっという間なんだけど!!

 

2019年も残り2週間になりました。

正直あっという間すぎてびっくりだよ!!

 

[toc]

ちゃんと24時間365日過ごしているのになぜか早い

最近時間が経つのが本当に早いです。

20代後半になったら時間が経つのが早くなるとずっと言われてきたけど、まさにそれです。

ちゃんと24時間365日同じ長さの期間を過ごしているはずなのに、振り返ったらとても早く感じてしまいます。

 

ハロウィンが終わってからあっという間

冒頭にも書いたけど、ハロウィンが終わった途端あっという間だなーって思ってしまいました。

なので12月前半は12月と言う自覚がなくて(!)12月と気づいた時点でびっくりしてしまいましたw

ブログでもちゃーんと12月とか書いているのにね、あっという間すぎて頭の中がパンクしたみたいですw

振り返ってみると本当に1年早かったなーって思ってしまう不思議。

 

個人的な時の流れを分析してみました

個人的に思う1年の時の流れの速さを書いていきます。

あっという間度も添えます。

1月~3月…60%くらい。行く、逃げる、去ると言ったように思っていたより早い。

4月…40%。春になって気候が大幅に変わり、気が抜けないのでその期間は結構長く感じる。

5月…大体30%、GWが終わるまではあっという間、それからはすっごく長い印象。

6月~8月…これは0%、夏が嫌いなのもあって無間地獄感ある。

とっても長い!!!!!

9月…30%、まだまだ夏なので相変わらず長いけど、とりあえず乗り越えたので夏よりかは短い。

10月~11月…70%、何故かいきなり短くなる。

12月…100%、気づいたら1年終わりそう!!!←今ここ

 

個人的には夏が長く感じて、寒い時期は基本的に短く感じるって結論になりました。

夏って本当いいことなくてさ…熟睡もまともに出来ないしまあ年中熟睡とかできたことないけどwプライベート面でも充実出来ないので辛いです。

今年は無事に生き延びれたけど、来年はどうなることやら…!

 

年齢を重ねるごとに時間が早くなるからくり

これは前からずっと言われているけど。

極端な話…

10年生きてきた中の1年80年生きてきた中の1年って考えるとわかりますよね?

10分の1って考えると結構長いけど、80分の1は本当にあっという間なのです。

まあ俺はまだ80年も生きてないけどw

なので年を重ねるごとに1年があっという間になっていくのです。

あっという間なのは別に構わないけど、貴重な若い時間は大切にしたいね!

あとゲームをする時間も大切にしたいね!!!!

 

ちゃんと記録したいね

そんなわけで2019年もあっという間に終わりそうだけど!

好きなゲームをしていることはちゃんと記録したいね。

こういうブログとか日記を書いてないと本当に忘れるからねw

俺もブログ更新する前のことなんて本当に覚えてない!

普通に大切なことも忘れるから、需要なくてもちゃんと残しておきたいね。

 

 

 

 

 

まあ基本的にゲームばっかりしてることは分かったw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.