日記

お久しぶりです

まあ久しぶりって感じでもないけどねw

どうも俺です。

 

昨日まで約1週間のお休みをしていました、本当に堕落した生活でしたw

でも無事に生きているので安心してください。

最近コロナウイルスが流行していますが今のところ周りは大丈夫みたいです。

怖いので早く感染者0になってほしいですね。

 

[toc]

堕落した生活をしていた

振り返ることなんてないけど、とりあえず振り返ってみるよ。

 

先週の2連休

休み始めの連休ですね、実は土曜日は朝の6時にやっと寝ることが出来ました。

ブログの仕込みとかしていたらこんな時間に…。

深夜に作る知育菓子はおいしかったですw

土曜日だけ予約投稿が出来ているか確認しましたね、初めての予約投稿だったから。

問題なく出来ていたみたいで本当に良かった!

ブログを始めて1年半、やっと使ってみましたw

 

あとは沢山ゲームしたり寝たりを繰り返していました。

本当気楽でしたよ!

 

辛かった平日

結局仕事は全然休みませんでした。

かなりしんどかったけどねw

もうさ、すぐに体力が切れて大変でしたよー。

家に帰ったらぼーっとして寝るを繰り返していました。

睡眠もしっかりとれたかどうかは…よくわからない。

今週頑張ったら3連休!と言うのを生きがいにしていた気がする。

 

この3連休で実は…

実は土曜日から予約投稿のふりをしつつブログ投稿は再開していましたw

まあもうストックとかなかったから、仕方ないね。

土曜日は比較的目覚めはよかったものの、日曜日以降は全然…。

夜眠れなくてぼーっとすることが多かったからね。

やっぱり俺は夜行性だなーって思いましたw

 

あとメンタル系の病院にも行きました。

と言ってもカウンセリングを軽く受けただけだけどね。

どうやら俺は些細なことで突発的な行動をすることがあるらしい。

それがちょっとしたことだったらいいけど、いきなり高額な衝動買いをしたり3時間睡眠生活を始めようとしたりとりあえず一般人から見たら異常なので何とも言えません。

俺はいつになったら普通になれるのだろうか…。

あと発達障害を調べるためのテストみたいなものがあるみたいなので、後日受ける予定です。

と言ってもいつになるかは分からないけどね。

 

肝心な今日、ものすごくだるいですw

明日から色々動くとなるととても面倒です。

なので2月いっぱいはゆっくりすると思います。

正直眠いのか眠くないのかよくわからなくなってるw

 

結論:休みって大事

この1週間で分かったこと、それは…

休みは大切だあああああああああ!!!!

何も考えずにダラダラとする日が俺には必要ってことが分かりました。

今まで何かしらの何かの活動をしていたからね。

だけど、今後は週1か週2くらいで意図的に休む日を作ろうと思いました。

あと1シーズンに1回以上、長期的な休みも作る!

今回みたいに1週間~10日くらい休めたらいいね。

 

赤根谷
そんなわけで、明日からぼちぼちと復活していきます。

でも本調子ではないから休みながらねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、このブログも明日から超マイペースになるからw

普段からかなりぶっ飛んでいるけどね…それ以上になるってことで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.