日記

赤根谷が爆誕してから4年が経過したらしい

今日は4年に1度の2月29日!

実はこの赤根谷薫と言う概念も2月29日に誕生したのだよ!

と言ってもツイッター開設しただけだけどねえーw

 

ずっとハンドルネームが欲しかった

俺は長年ネットの世界にいるけど、特にこれといった名前はありませんでした。

名前を入力するときも、適当だったりとあるキャラクターの名前を使ったり本当に適当でしたw

赤根谷
そうだね…例えば…

平凡、野良猫、カービィ、STH、非凡、校長

本当に色々な名前を持っていたなあ…

ミライ
お願いなので特定してあげないでくださいw

そんな俺も1つのハンドルネームで活動してみたい!

そう思ったのがきっかけですね。

 

なかなか決まらなかったハンドルネーム

そう思ったのはいいけど、現実なかなか決まりませんでした。

みんなどうやって決めているのだああああああああ!!

ずっとそんなことを考えていました。

とりあえず芸能人みたいに架空の苗字と名前を持つようにすれば意外とすぐに決まるかもしれない!

そう思った俺は名前ジェネレーターでかっこいい名前を検索しました。

 

 

 

 

 

 

その結果名前の部分である「薫」が決まりました!

一目見たときから長年使っているような、とにかくしっくり来たのですよ。

もしかしたら薫が本名だったのかもしれない!

やっと自分の名前に出会えた、そんな気がしました。

そのころから現実世界で本名である〇〇と呼ばれるのが嫌になりましたw

 

苗字、そしてハンドルネームの土台がやっと決まった時

薫と言うのが決まったのはいいけど、苗字の部分がなかなか決まりませんでした。

俺の本名はかなり平凡なので奇抜な苗字が欲しかったのです。

もう存在しないくらいの苗字でも良かったのを覚えていますw

 

そういう風に考えている間に、「色が関係している字を使いたいな」と思うようになりました。

例えば黒川とか青木とか…色が入っていたほうがイメージカラーも決めやすいのでその方向で決めていました。

そこである苗字を見つけたのです!

 

「赤根」

 

モブ
え、そこは赤根谷じゃねーのか!

そう思った方もいるかもしれません。

でもここで見つけたのは赤根、これでやっとハンドルネームが決まった!

…と錯覚していました。

 

苗字と名前を合わせてみました。

赤根薫

 

個人的にはかなり惜しくて、だけどこれを有効活用したい!

そう思い色々吟味をした結果…

赤根谷薫

 

このハンドルネームが生まれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この苗字が実在することを知ったのは少し後の話。

あの時は本当にびっくりしたなーw

赤根谷
もしかしたら赤根古とか赤根田とか赤根間だった世界線もあったかもしれない

 

この4年で色々ありました

そんなわけで赤根谷薫になってから4年が経過しました。

と言ってもアカネヤとか†赤根谷†とか色々な表記があるけどねw

この4年で色々な人に出会ったり色々なコンテンツに出会ったり本当に引きこもりな俺にとって刺激になる経験も沢山しました。

一方で悩むこともあったり周りの人の溢れる才能で嫉妬したこともあったり良かったことばかりではないけど…。

だけど特に名前が無かった4年前に比べると楽しいのは本当ですよ!

途中から作曲を始めたりブログを始めたり様々な経験が出来たので、今後も自分のペースで楽しめたらなーって思います。

赤根谷
この4年で自分の性格が分かるようになってきたし

何が好きで何が嫌いとかもわかるようになったね!

ココナ
逆に今まで知らなかったのってすごいw
赤根谷
だから社会不適合者なのかもしれないねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺の推しでもある澤田美晴ちゃんも俺と同じ2016年2月29日に始めたみたい…!

運命感じる…!←おいおい

1+

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.