日記

あっという間に終わった4連休!(4連休!)

謎の卒業式モードであるw

あの楽しみにしていて長かったはずの4連休が終わります。

辛い…w

 

思えば4連休は何をしていたのだろう…

俺はよく年の最後とか休みの最終日とか思うことがあるのです。

「この期間俺は何をしていたのだろう…」

基本的に過去は振り返らないタイプではあるのですが、全くもって思い出せないw

絶対に何かしらの何かはしているはずだけど…。

 

振り返ったところ

睡眠

デレステ

ハピ森

その他ゲーム

ばっかりしていたのですw

まあせっかくの休日だから好きなように過ごせばいいけど、思っていたのとちょっと(かなり)違う。

 

この4連休でやりたかったこと

思っていたのとは違う、って言ったのはこの4連休でやりたかったことが結構あったのです。

それをリスト化して8月とか9月の連休では少しでも理想的な過ごし方をしたいね!

 

ブログのストック

現状ブログのストックが1つしかありません。

それをこの連休で10~15くらいにしたかったけど…全然できなかったよw

まあほぼ毎日更新しているからそれでいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、しっかり休みたい日もあるのでね…!

と言うか少し前まではストックがかなりあったはずなのに…どこへ消えたw

※ストック記事は公開したらその分減ります。

 

積みゲー消化

とりあえず積みゲーを消化したかったw

だけど色々していたらもうこんな時間に…。

牧場物語とかそろそろ進めたいけど、もう何か月も起動していないというね…!

まあどうぶつの森と違ってリアルタイムではないので、どうしても後回しになりがち…。

とりあえずここまでは遊ぶって決めているラインがあるので、忘れているわけではないよ!

 

あとはおい森もあれから数か月も放置していますw

それは元々時間をいじって遊ぶ前提だし、そう言うことだから最後にセーブした時の設定時間をちゃんとメモしているからね!

でも久しぶりに起動したときに季節が変わりすぎてて毎回びっくりするw

 

創作とか

音楽とか物語とか作る…つもりだったけどあまり進んではいませんw

これに関してはアイデア次第で時間かけても進まなかったり時間がなくてもかなり進んだりするので仕方ない部分もあるね!

 

正直仕方ない部分もある

そんな俺の4連休でした。

でも思っていた通りの休みにならなくても、別にいいのです!

この4連休はずっと天気が悪くて頭痛がしたので、その中で色々活動するにはきつい部分もありました。

それプラスこの蒸し暑い季節なので、思った通りにならなくても仕方ないと思うようにします。

本来だったらしっかりしないといけないけどねw

赤根谷
8月は3連休、9月は4連休があるから今から待ち遠しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月も9月も暑苦しい気候になると思われるからほとんど寝てるはずw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.