日記

この3連休何しようかなーって思っていたら初日が終わりそう

どうも俺です。

俺には夏休みがないのでこの3連休は貴重なり!

だから大切に使いたいけど…あっという間に初日が終わりましたとさw

 

[toc]

本日の過ごし方

連休初日である今日の過ごし方と言えば…

 

思っていたより早起きした

昨日結構早めに寝たので、意外と早く目覚めました。

いつもみたいに午前中はずっと寝ている、とかそういうのはなかったかなw

でもかなり眠くてずっと寝ぼけていた感はあるよw

まあ沢山寝すぎて頭痛がするってことがなくてよかったかな!

 

だらだらとゲームとか

まあ土曜日はいつもそうだけど、大体遊んでいますw

今もとび森をしながらブログを書いています。

今日はとたけけの日なので、作業BGMとして現在活躍してくれています。

とび森は何曲でもリクエストできるので嬉しいね!

あとは基本土日にしかできないトロパズルとかとかとか…。

5日も頑張ったのでとりあえず好きなように過ごしています。

 

カラーボックスを作る

この前カラーボックスが届いたので2組作りました。

ブラックで結構かっこいい感じになっています。

ちょっと傾いている気がするけど…気にするな!

え、黒すぎて良く見えないって…?

ごめんごめん、頑張ってこれだから許してw

 

最近ロフトのコレクションコーナーがカオスになってきたので、一部移動させようかな…と思っています!

実はこの下あたりにくつろぎスペース的なものがあります。

普通の家で言うとリビング的な存在かな?

俺の部屋はワンルームなのでリビングなんてないけどねw

作業に疲れた時とかリラックスしたいときに活用するので、それにあった感じにしたいね!

完成したら多分公開すると思うよ!

 

残り2日の過ごし方

そんな楽しい時間を過ごしたところで、明日からの2日間をどう過ごそうかと言う話だけど!

前回の4連休の反省も踏まえて考えてみます。

あっという間に終わった4連休!(4連休!)

 

部屋を片付ける

さっきカラーボックスを作ったので、部屋の中は段ボールの山ですw

片付けるのが結構面倒だったりするので放置しています。

なので明日は片づけたい…たぶん片付けるw

 

ブログのストック

そろそろどうにかしたいブログのストック、作りたいなあ…。

でもブログの記事を作るのも結構体力が消費するので、一気には作れないかもしれない…作りたいけど!

一応ネタのストックはそれなりにあるので、それなりの記事数は作れるはず!

 

積みゲー消化

本当にこれは手を付けたい!

どうにかしてでも手を付けたい!

上の2つを終わらせるか、同時進行でするかは迷うところではあるw

その前にサブの2DSを充電しなければ…。

 

今回は以上の3つにしておきます。

沢山用意してもどうせできないのでw

 

充実させつつ休みたいね

そんなわけで今回の連休について語ってみました。

正直だらだらするもアクティブに活動するも自由だけど、充実する休日にしたいね。

勿論きちんと休みもしてねw

赤根谷
集中しすぎると疲れるから、1時間毎にタイマーしようかなw
ココナ
それはいい考えかもしれないね!

 

 

 

 

 

 

みんなお盆はどうする?

俺は普通に仕事だけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.