日記

本当もう限界…正直爆発直前…

もうそろそろ限界だよ!!!!!!!!!!!!!!

もうマジで限界…。

爆発してしまいそう、と言うかもうしているかもねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院に3か月言っていないから頭が爆発しているよ!!!!www

え、精神状態がヤバいと思った?w

残念、別にそういうわけではないから安心してくれたまえ。

 

[toc]

俺のカット事情

大体2か月に1回くらい行っている

俺は基本的には美容室に2か月に1回くらいの頻度で行っています。

俺の毛の量だと1か月に2回くらい言ってもおかしくはないのですが、カット代も安くはないのでそのくらいにしていますよ。

本当はもっとケアとかしたいけどね…仕方ないね!

でも最近は3か月に1回くらいしか行けていません…感染が怖いからこれも仕方ないね。

別に2か月も3か月も変わらなくないか?って思う人もいるかもしれないけど…。

 

とにかくすぐに生えてくる

俺は昔から結構ふさふさで…と言うかそれを超えてかなりボーボーでしたw

切っても切ってもすぐに生えてくるので小学生の時のニックネームが「ボンバーマン」でしたw

俺がボンバーマンに似ているわけではなく、髪の毛が爆発したみたいになっているみたいなのでボンバーマンでした。

正直俺はこのニックネームが好きじゃなかったし嫌いだったけど、当時を思い出すと仕方ないとは思っていますw

めちゃくちゃしっとりするトリートメントを使っていても絶対爆発していたからね、下手すると縮毛矯正してもすぐにダメになったりとかw

 

今は流石に小学生の頃よりかは毛量が少なくなって落ち着いては来たけど、3か月も放置してたらやっぱり辛いものがあるね。

しかも今は夏で湿気とかすごいからさ!

最近は梅雨らしい梅雨で雨の日が多いしw

 

最近は髪の毛を伸ばしているので特にね…w

そうそう、最近と言っても半年以上前から髪の毛を伸ばしているのだけど。

と言ってもウルフっぽい感じにしたいだけで女性みたいなロングヘアにするわけではないのでご安心をw

俺はショートすぎてもロングすぎても似合わないので色々大変です。

そんなわけなので伸ばす前みたいに多少の我慢が出来なくなっています。

まあこういう髪質なのである程度美容師さんがうまくやってくれてはいるけど、流石に放置しすぎたかなw

だけど外出して感染するのは怖いので考え物です。

 

とりあえず美容院予約してきた

そんなわけなので今週末行ってきます。

もうそろそろカラーも入れたいなーとは思っているけど、色々悩み中。

1月に青っぽいアッシュ入れたけど色落ちしてよくわからない色になっているからなあw

職場は一応金髪NGだけど周りを見ている限りは金髪っぽい茶色の人はいるから実質セーフな気がするw

赤根谷
会社のルールって学校の校則と違って色々と緩いからなあw

と言うか把握している人余りいなさそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは金髪いけるか…!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.