日記

俺の性格はこんな感じ!性格診断テストをしてみた!

特に書くネタなかったから何となく心理テスト系のものをしてみる!

ちなみに今日のネタを探すのに1時間くらいかかった、多分この記事を書くよりもかかっていると思うw

そのくらい今日はあっさりしていますよーーーーーーーー!

 

[toc]

今回はこの性格診断テストをしてみる

今回はこの無料性格診断テストと言うサイトを使って俺の性格を分析したいと思います。

たまーーーーに自分のことを知るのが怖くなるけど、まあ大丈夫でしょう。

 

これは12分以内で終わらないと爆発するみたいだけど(しませんw)俺はのんびりこれを書きながらやります。

正直に答えよと書かれているけど、これは同意!

でも痛い質問だとごまかしたくなるなーw

中立の答えを避けるのは割と苦手だったりするので頑張ります。

 

他人に自己紹介をするのが苦手だと感じる

はいはいはい、全く持ってその通りです!w

正直会社に入るときとかも何を言えばいいのか分からないので毎回困ります。

人見知りが激しいのでね…慣れたらそれなりに話せるけど。

 

自分の考えに夢中になって周囲のことを無視したり忘れることがよくある

ありますありますwww

元々自分の世界に浸るのが好きなので、こんなブログを始めてからもうすぐ2年が経過しようとします。

最近は無視することは無くなったけど、気づいたら周りを忘れるくらい浸っていることはあるおw

 

受信箱がごちゃごちゃするのが我慢できずできるだけ早くEメールに返答しようとする

うーーーーん、これは微妙。

未読が溜まるのは別にいいけど、スマホのバッジは気になるので非表示にしているという何とも言えない感じですw

でも返答は遅めとか最悪しないこともあるのでwまあまあ同意しないかな?

 

プレッシャーがあるときでも常にリラックスし集中できる

出来ません、プレッシャーにいつも負ける俺であった。

正直どうにかしたいね。

 

通常自分から話を始めることはない

そうだね、基本は自分から話すことはない。

話しても「最近どーよ?」とか相手が困ることばっかり聞いています。

 

まったくの好奇心から何かを始めると言うことはめったにない

むしろ好奇心の塊ですが?w

 

以下略

思っていたより長いので割愛w

気になる方はアクセスして自分で試してみよう!

 

驚き(でもない)結果!俺はどんな性格?

そんなわけで、質問に答えてきました。

中立の答えは避けてきた…つもりw

 

俺の結果は仲介者(INFP-T)でした!

正直喜んでいいのか分からない感じだったw

 

パラメーターはこんな感じです。

正直合っている気がする!

特に真の理想主義者で、極悪人や最悪の出来事の中にさえも、常にわずかな善を見い出し、物事をより良くするための方法を模索していますってやつ!

あと見た目的には落ち着いているけど実は情熱的とかもね。

ただこの仲介者、全人口のわずか4%らしいですw

同じタイプに出会えない可能性のほうが高いとかwwww

もしいたら連絡ください、友達になりましょう!

 

最後まで読んだけど、まああれだ。

自分の世界が1番大事ってね!

 

第三者から見ると明らかに変人すぎるw

今回この性格診断テストをしてみましたが、これ結構有名なのでもしかしたら既に診断している人もいるかもしれません。

昔診断したけど結果忘れた~って人も、この機会に是非やってみてください。

どんな生き方をしても根本的な性格ってあまり変わらないと思うので、きっと何年後でも同じ結果が出るのではないかなw

 

そして俺氏。

第三者から見ると明らかに変人すぎるよw

バリバリの内向型なのに理想主義者とか普通の人は避けたくなるって!

だけどせっかくなので今後はこの特性を生かしてみたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に戻れなくなったときは誰か助けてw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.