日記

今月だけで病院に3回も行きました…

投稿日:

ビョウニンノキワミ!のアカネヤです☆

今月だけで3回も病院に行きました!

いやーここまでくると笑えるねw

もう病院代が今月で1万円くらいかかったよー!

酷く辛いよwwwwwww

 

まず、10月最初に息が苦しくなって何もできなくなった時内科に行ったんだよね。

仕事に行くこともできないし、歩くことすら困難な時に頑張って病院に行ったなー…。

漢方薬を大量に貰って帰ったな。

帰るときも本当に大変で、そこから動きたくなかったし…。

この話は10月最初の記事で見れます。

 

これです!

今日労働をさぼりました☆

 

寝るのも苦しいし何しても治らないので本当に困りましたね。

苦い漢方薬をたくさん飲んで何とか治ったけど、辛かったなー…。

 

次は10月中旬に、耳鳴りが始まったので耳鼻科に行きました。

これは今でも治っていません…聴力的には問題ないらしいので、特に何もしていないけど…。

正直耳鳴りがうるさいときあります!

気にならないときもあるけどね。

耳鳴りで来たはずなのに、アレルギーの薬をもらったのもいい思い出ですw

本当に鼻の調子も良くなくて、こっちがついでって感じだったのに薬代がすごくかかってしまって大変でしたw

アレルギーって大変だね…。

花粉症ではないみたいなのでいいけど…一年中花粉症みたいな状態なので辛いですね。

本当病弱すぎて辛い☆

 

そして今日も病院に行ったわけですよ!

しかも今回は眼科

眼科なんて何年ぶりに行ったのだろうか…。

俺は元々近視と乱視で定期的に眼科に行かなきゃいけないのだろうけど…特に日常生活で行く必要がなかったので特に行きませんでした。

しかし!今回はそうもいかなくなりました!

なんと…左目から涙が出て止まらないのです…。

しかもティッシュで拭いたらいつもの涙じゃなくて、何かねばねばしているのです…。

めちゃくちゃ怖かったー…。

特に朝起きたときに目が固まって開かなくなって顔を洗いながら頑張って目を開けましたからね…これが1番怖かった…。

失明は怖いですからね、今日早速病院に行ってきました。

そうしたら結膜炎という診断が出ました。

でもウイルス性ではないみたいなので、処方された目薬をさしたら治るみたいです。

本当に大きい病気じゃなくてよかったなー!

最近結膜炎が流行っているみたいなので、みなさん気を付けてくださいね。

俺はどこから結膜炎になったのかは謎だけど…治ると聞いたのでとりあえず安心です。

 

だけどさ…ひと月で3回も違う病院に行くってどういうことだよ!

本当怖すぎ…。

元々病弱だけど、ここまで一気にひどくなるのは珍しいので怖いよ…。

10月最初に休みますって言ったのにどんどんひどくなっていく…。

来月の11月は仕事もそこそこに沢山休むことにするよ。

ブログも予約投稿を使って休む時間を増やしていくことにする。

作曲も好きだけど…ちゃんと休むことにするよ。

 

そして今日昼寝をしたら…また金縛りにあった…。

昼寝ってなんか金縛り率が高いなーだから昼寝は極力やめることにする!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.