日記

どうやら俺は性別不詳らしい…

今日めっちゃ寒くて凍えるかと思ったぜ!!

そんな中俺の性別も凍り付いているらしい…。

 

赤根谷の性別の謎

俺は一人称とかゲームで選択している性別でも分かる通り、漢の中の漢…のはずですw

まあそこら辺の事情は顔出しとかしていないので誰も分からないと思うけど。

 

昔から中性的な容姿と性格で、幼少期はあれ…どっちだ…?って感じだった気がします。

と言っても昔すぎることなんて覚えてないけどw

それは思春期も相変わらずそうだったし今もそんな感じだけどな。

身長はどっちつかず(よりは低いかもw)って感じだし、男らしい服装は合わない、かといって女装しても違和感しかない。

俺はそんな感じです。

中性的な人ってどっちも似合うってイメージあるじゃん?

でも俺はどっちでもないというねw

と言うかスーツみたいなしっかりした服装がいまいち似合わないのかも!

どっちにしても社会不適合者でーーーーーすw

 

外見はともかく、脳内はどっち寄りなのか

そんなわけで、ツイッターで俺のフォローしている人がジェンダー指標って言うのをしていたので試してみたよ!

これで自分がどっち寄りの脳内をしているのか分かるらしい…。

まあ俺は中間地点にいたけどなw

境界領域って何だよ!!!

そして男性50%、女性53.75%で足してちょうど100%にならないと言うね。

俺は103.75%の存在だったのか…すげーな!

 

こんな感じで俺がどっち寄りなのか気になるので調べていきたいと思います!

 

男子脳×女子脳

まずは男女脳診断と言うサイト、期間限定無料らしいけどいつまで無料化は分かりませんので悪しからず。

8問でどちら寄りなのかが分かるらしいです。

これでも6:4と言う中性的な結果になったけどなw

めちゃくちゃ頭がよさそうな説明をされていますが、実際はそんなことないというね。

尊敬もされないし評価もされない、悲しい人生だ…。

 

GoisuNet

続きましてGoisuNetと言う診断と言うよりは占いのサイトで見てみましょう。

こちらは10問でどちらの脳なのか分かります。

こっちではちゃんと足して100%になりました、やったね!

だけど男性脳52%、女性脳48%と僅差になりました。

このサイトでもべた褒めされるけど、普段の評価はこんな感じじゃないと思うよ。

もしかして俺、嘘ついてる?w

 

笑うメディアクレイジー

キリがないからこれが最後ね、笑うメディアクレイジーと言う面白いサイト名の診断をしてみます。

こちらも全10問、1分で分かるらしいです。

男性脳90%、女性の10%…これは確実に男です!

と言うか今までのやつは何だったんだよってツッコミたくなるくらいの結果が出ました。

男性脳の特徴はほぼ当てはまっているけど、女性脳の特徴は半々かなーって感じですね。

言語能力はともかく、語彙力はないよ!

 

結論:俺は漢の中の漢だった

と言うわけで、俺の性別をはっきりと決めてやる!スペシャルでした!

…いや、この記事では俺の性別どっちだよって言う話題だったはずだけどw

まあいっか!

これで俺は漢の中の漢と言うことが証明されましたが、実際は性別なんてあってないものなのかもしれません。

正直男女別で服装が違うとか扱いが違うとか昔から理解できなかったんだよなー!

男がスカート履いてもいいし女が化粧をしなくてもいいし、って感じ。

まあ典型的な九州男児の親には俺の思考回路が理解できなかったみたいだけどw

赤根谷
正直自分自身に対して頑固であり、他人に対してはそこまで求めていないだけなのでバランスも要領も良くないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性脳なのか女性脳なのかはともかく、とりあえず身長くれ!!!!!!!!!!!!!

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.