日記

相変わらず堕落した生活をしている今日この頃

この生活がいつまで続くのかなw

まあ外に出るよりは楽しいから別にいいけどね!

 

[toc]

俄然やる気がないです

ゴールデンウィーク明けから生活のほとんどを寝ることで過ごしています。

ずっと寝ていたら回復するかなーって!

だけど回復する気配はあまりありませんw

どういうことだ!!!

 

好きなことすらあまり出来ていない

好きなゲームですらやる気ないですw

ここまで来たら重症だね。

勿論創作系の趣味も出来ていません。

今が頑張り時なのは分かっているけど、なかなかね…。

正直4月の時にどうにかしようと頑張りすぎたこともあってとても疲れています。

まあそれもあって最近は全然出来てないけどね!!!

だけどゲームをする気力がないと言うのはあまりにも致命傷だと思います。

とび森も卒業しちゃったからね…。

まあとび森は訳アリで辞めることになったけど。

【とび森】赤根谷、とび森卒業するってよ

 

とにかくだるいです

そんなわけでずっと休んではいるけど日中ずっと怠いです。

特に最近は天気悪いし、しばらく雨が続くんだって…。

東海や近畿は既に梅雨入りしているらしいです。

と言うことは関東もそろそろ梅雨入りするかな?

だけど梅雨入りが早い=梅雨明けも早いってわけでもないので正直微妙な気分です。

去年も梅雨入りこそは例年通りだったけど梅雨明けが8月と言うシャレにならない遅さだったからね…。

まあその分夏が短く感じたのでそれはそれでよかったけど。

だけど頭痛持ちなので雨の日になると体調が悪くなります。

大雨の日とか台風の日は寝込むこともあるので避難勧告が出たら動けないので怖いです。

 

何が言いたいかと言うと毎日雨が降っているのかってくらい体調が悪いってことです。

どうすればいいのやら…!

 

そろそろ体力作ったほうがいい?

そんなわけで絶不調ではあるけど、体力づくりは今のうちにしたほうがいいかなとも思っています。

そうじゃないとマジで手遅れになってしまうような気がするので…!

早速今日から1日1万歩程度の軽い運動から始めようと思います。

ゴールデンウィークはラジオ体操とかしてたけど…それでもかなり疲れてしまって辞めちゃったからね、あと筋肉痛が酷くてw

そう思ったら本当体力ないよ!

俺の場合体力を作るための体力が必要な気がする、体力作ろうと思ったら絶対に筋肉痛と疲労で挫折することになるから…。

と言うわけなので今後は移動を電車ではなくなるべく徒歩でしようと思います。

まあ無職で定期とかないから電車代の節約という意味も兼ねてるけどねw

安くても140円くらいかかるからね、仕方ないね。

でも外は蒸し暑いから…明日からでもいいかな?w

 

この時期は冷房か除湿で迷うなあ…

そんなわけで最近の堕落した生活の報告でしたw

なのでブログのネタ的なものも出来ていません、寝てるだけなので。

記憶に残る夢を見たらワンチャンあるけどね!

でもめったに見れるわけではないし夢日記をつけすぎるとリアルに支障があるみたいなので…ほどほどにねw

そしてこのじきはエアコンのモードに結構困ります。

冷房にするか…除湿にするか…好きにしてくれって言われるくらいの悩みですが個人的には毎回悩んでしまいますw

赤根谷
5月に冷房は早い…だけど暑苦しいから一旦冷房にはしているけどね
ココナ
独り暮らしの上に階層が低いので窓を開けっぱなしにも出来ないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~30分後~

軽く運動したけど辛すぎる!!!

これはもう体力作るとか無理じゃね?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.