日記

俺も10年遅く生まれていたら迷惑系YouTuberになっていた可能性

迷惑系YouTuberがトレンド入りしてたので、今回はその話題でも。

俺も今の時期に10代だったらその迷惑系YouTuberだったかもしれません。

若いときってすごい行動力だったから…。

まあ今も違う意味で行動的だけどw

 

愛されたくて行動的だった10代

俺は元々人前に立つことが苦手でした。

でも俺は家では何もできない無能人間、学校では誰とも仲良くできない問題児だと思われていました。

 

だから一時期フレンドリーで人気者なキャラになろうと頑張っていた時期がありました。

俺がこんなに愛されないのは落ちこぼれているからだとずっと思っていたから、あとは家の人に人気者じゃなくて友達がいないのはおかしいってずっと言われたからって言うのもあるけどね。

もし俺がまともなキャラになったら誰かから愛されるかもしれない!と言う希望を持って数年間頑張っていました。

身近な人から愛されることがなかったから、誰かに愛されると言う思いが誰よりも強かったと思います。

 

しかし俺の努力も空しく、頑張っても成果が出ることはありませんでした。

今考えたら発達障害と言う生まれつきの脳の障害を抱えているから当たり前ですよね。

しかも無駄に高機能で他の障害と併発していないから世間では「努力不足の一般人」として認識されていました。

こう言う経緯もあるので生まれてくるのが10年遅かったら迷惑系YouTuberとして活動していたかもしれません…。

10年前はぴちぴちの10代、何も失うことがなかったのでそれはもう大活躍できたでしょうねw

 

俺はどんな迷惑系YouTuberになってた?

さて、もし俺が10代の愛されたくて仕方がない上にYouTuber戦国時代だったらどんな迷惑系YouTuberになっていたでしょうか?

 

1日で退学してみた

俺が10代のころにやりたかったことですw

学校に入って1日で退学したいです。

正直学校って意味ないですよね、特にあの厳しすぎる校則とか誰のためにあるのでしょう?

まあ日本の学校って社畜養成学校説あるからね、みんなと一緒じゃないと迫害されてしまうのです。

そんな学校が昔から大嫌いだったので入学式の時点で校則を全部破って先生に反抗しまくって退学されたいです。

学校にゲームを持ってきたり髪の毛を金髪にしたり制服を改造するかもはや私服で来るか、もうやりたい放題です!

まあ実際の俺は単位足らずに留年したけどね。

 

教室の中でプールを作ってみた

これは学校の中の企画なので義務教育中にやっておきたかったですね。

まず俺は学校を休みます。

だけどみんなが移動教室の時に侵入して教室の中を水浸しにします。

あれって本当に1時間程度でプールみたいになるんでしょうかね?

そういう検証的な意味でもやってみたいですね。

勿論適当に楽しんだ後は放置して帰ります、そんなことしたら動画のオチ的には微妙だけど怒られるからね…w

 

父親にバイトテロしてみた

昔バカッターで流行ったじゃないですか、食品をごみ箱に捨てて再利用するやつ。

あれを父親にしてみたかったですねw

俺の父親は典型的な九州男児で自分がこの世で一番偉いと思い込んでいる痛い人でした。

だけど会社では腰が低く普段の父親の言動を訴えても誰も信じてくれませんでした。

そういう経緯もあったので俺は家の中では常に貧乏くじばっかり引いていたのです…。

なのでそんな父親に復讐の意味も兼ねて衛生的にアウトな料理を食べさせて反応が見てみたいです。

あいつは昭和のサイボーグなのでちょっとおなかを壊す程度で終わりそうだからあまり面白くはないと思うけどw

ちなみにバイトテロとは書いたけど働きたくはないので家でバイトテロしますw

 

路上泊してみた

家の人から追い出されて人目に付くところで路上泊をしてみたと言うやつです。

と言うかこれは昔の俺そのものじゃねーかw

俺の父親は昔から俺のことをよく家から追い出していました。

外で反省して頭を冷やしてこいという意味らしいけど、当時の俺はどこがどう悪かったのかすら分からず…。

今でも分からないとは言えないw

それで構って欲しいから敢えて一目のつくところで路上泊をするのです…例えば渋谷のハチ公前とか。

流石にスクランブル交差点ではしないよーw

 

とりあえず構って欲しいし愛されたい

まあ実際に行動しなくとも、こんな感じで迷惑系YouTuberになるアイディアはあります。

流石にもうすぐ三十路なのでそんなことはもうしないけどねw

だけど生まれてきた時代が時代だったらこうなっていた可能性があったのですよ…。

 

幼少期の愛されたいと言う欲は本当に残酷です。

みなさんは自分の子どもや好きな人をちゃんと愛していますか?

忙しいからと言って話を聞くのを後回しにしていませんか?

どんな人だって愛されたい欲を持っています。

「この人は強いから大丈夫」そう思っていても人間と言うのは弱いものです。

愛がないと人間は生きていけません。

もしかしたら迷惑系YouTuberの人たちも誰かから愛されたい、認められたい、構ってもらいたいと言う気持ちが強いのではないでしょうか?

インターネットがレッドオーシャンと化した今、こう言う行為ではないと存在を知って貰えない…そんな思いが心の中で爆発した結果こういう選択をしたのではないでしょうか?

とにかく…迷惑系YouTuber関係なくみんなが誰かを愛することが出来る存在になって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、俺が誰かから愛される可能性?

そんなの諦めたよw

だけど愛してくれる人は万年募集中だおw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.