日記

相変わらず精神的に引きこもっている生活をしています

2021年10月19日

もうそろそろゲーセン通い再開させたい。

どうも俺です。

そんな俺氏は相変わらず精神的に引きこもった生活をしています。

実際はリアル仕事に行っているけど想像の世界でずっと家に引きこもっているみたいな?

正直どう説明していいのか分からないよw

 

[toc]

ゲームばっかりしている

いつものことだけど最近はゲームばっかりしています。

デレステ、ポケ森はいつもしているけど最近はあつ森が増えたので忙しいですw

昨日はずっとお金稼ぎしていたなーって。

とび森では1億ベル貯金したけどね、今回はどうだろうね。

村を作りこんでいたら全然足りないらしいから貯金まではしないかな?

そしてあつ森は今のところ電車の中でしていないです。

とび森は沢山していたけどねw

ニンテンドースイッチって正直重そうだから持ち運びにはどうなんだろうね?

頑張ったら出来ると思うけど、やり始めたら止まらなくて乗り換え失敗しそうだから敢えてしていないんだけどw

一応手持ちプレイしているから出来なくはない…はず!

 

1日中ゲームしていたいけど…

ずっと引きこもって1日中ゲームしていたいけど、最近は画面酔いするようになってそんなこともできなくなってきましたw

3DSくらいじゃ画面酔いしないけどね、でもニンテンドースイッチはグラフィックがすごいし世界観がまず違うので画面酔いします。

あといつも飲んでいるお薬の副作用的な意味で画面酔いはどうしても避けられません。

画面から離れるとか時間を決めてプレイするとかしないとできなくなりました。

これはいいことなのか?

でもどっちにしても気分が悪くなるまでしてしまうので困った困った!

 

ゲームじゃなくて寝ている時間やぼーっとしている時間のほうが…?

でも最近はゲームの時間よりも寝ている時間とかぼーっとしている時間のほうが多くなってきた気がします。

本当はもっとやりたいことあるんだけどねー。

まあこういう時は素直に寝ていたほうがいいと今までの経験で理解したので寝るんだけどねw

本当無理して行動しても後で痛い目見るからね、仕方ないね。

そういう感じなので最近は時間経過があっという間です。

好きな時にゲームして好きな時に寝る、リアル仕事以外はこう言う生活です。

別にリアル仕事が苦痛ってわけではないけど、最近は精神的に引きこもって好きなことをしている間以外は無になっていますw

この生活は楽しいけど…大丈夫なのか?w

 

最近寒くなったので引きこもりが加速しそう

そしていきなり寒くなりました。

まるで俺の人生のようですw

今年の秋はどこに行った!?

気温差で風邪ひきそうですが今のところ大丈夫です。

この前まで冷房頼りだったと思うんだけどなー不思議だなー。

まだ暖房はいいけどその内必要になりそうです。

で、寒くなると引きこもりたくなるので加速しそうですw

さっきも言ったけどこういう時に無理すると風邪ひくので素直に引きこもっていこうと思います。

 

今年は肌寒くて人恋しい時期なんてなかった

そんなわけで最近の事情でした。

精神的に引きこもっているなんていつものことだけどねw

だけど最近はそれ以上に引きこもっていると言うか…ね。

そしていきなり寒くなったもので今年は肌寒くて人恋しいみたいな時期がありませんでした。

毎年秋から冬にかけてそういう思いになってしまうのですよ。

「あー恋人欲しいなー」みたいなねw

でももうすぐ三十路だから精神的に大人になったってだけかもしれないけどね。

また寒暖差が激しくなったら分からないけど…。

赤根谷
精神的に引きこもっているから感情もマヒしているのか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠とゲームを両立できる方法知らない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.