日記

隣人がうるさすぎて眠れなかった話

2021年9月22日

今日は絶賛寝不足なり。

まあちゃんとした理由があるんだけどねw

最近結構ストレスになっている気がする。

 

寝不足になってしまった理由

理由1:貧血っぽい症状になった

最近はあまりなかったのですが、夜眠ろうとしたときに貧血っぽい症状になってしまいました。

体がものすごい震えて力が入らない状態です。

確か数年前にもあったような…?

最近はそう言うことがなかったのですが、久しぶりに来てしまいました。

寝ていたら治る場合もありますが酷すぎると眠ることすら出来なくなるくらい震えが止まりません。

なのでそういう時は何かしらの栄養補給をするのです。

確か昨日は、真夜中にお菓子パーティーみたいなことしたかなw

糖分補給してどうするって感じだったけど、体の震えは止まりましたありがとうございます。

思いっきりデブ活になったけど仕方ないね!

 

理由2:隣人がうるさい

まあそれから寝つけたのはいいことだよ。

でも夜中の3時くらいに目が覚めてしまったわけだよ!

何でかって?

隣人があまりにもうるさすぎる!

しかもただうるさいわけじゃないんだよ。

まあ…その…アレです、アレの音とか声とかうるさいのです。

何がアレなのかは察していただきたいw

 

生活音がうるさいのはある程度は仕方ないし、俺もその方面に関しては迷惑かけている部分もあると思うし…。

だから普通の生活音に関しては仕方ない、って思うのです。

だけど真夜中にアレはダメでしょ…。

いや、絶対にするなとは言ってないよ?

ただ真夜中に大声出すのはダメだって!

びっくりしすぎて起きちゃったよ、それですこぶる機嫌が悪くなったよw

※俺氏は昔から寝起きの機嫌が悪いのです、しかも誰かに起こされたときは尚更。

本当機嫌が悪くなりすぎて壁をバーン!って叩きそうになったよ。

壁ドンじゃなくて壁バンだよ!

だけど壁に穴が開きそうだったので辞めましたw

そのくらい危険でした。

 

今まではこんなことなかったのに…

少し前まではそんなことなかったんだよ、だけど住居者が変わったのか今まで住んでいた人に女が出来たのかは知らないけど最近こんな感じです。

土日とかの休日がメインだったのですが、昨日は平日だと言うのにこのありさまだからね…。

きっと大学生とか若い世代なのかねえ、俺はそう言うの無縁だからそういう事情は分からないけど。

「夜が酷かったら昼寝ればいいじゃん」って思う方もいるかもしれませんが、やつらは昼でも普通にアレしてます、ハイ。

マジでいつアレが始まるのか分からないので正直俺もどのタイミングで眠ればいいのか分かりません。

なので明日は祝日で休みなのですが…どうなるのやら。

ただでさえ寝不足なのにリアル仕事の疲れをどこで取ればいいのやら…魔法使い予備軍のオッサンは悩んでいます。

 

大家さんに会ったら相談します

そんなわけで俺の最近の睡眠事情でした!!!

もう今日は眠すぎるのでネチネチグチグチ書いたところでもう寝るよ!

今日ずっとリアル仕事中もどうしたらいいか考えていて…引っ越しを前向きに検討することにしましたw

ただ物件が未だに見つからないんだよねーどうしたものか。

アパート暮らしはこういうところ辛いね。

そして大家さんにも相談したいのですが今日は出会えなかったので、出会った瞬間に相談します。

最近大家さんも忙しいらしくてレアキャラみたいな存在になってしまったからなーいつになるのやら!

赤根谷
しかしこの壁が薄いアパートに女を連れ込むなんてある意味すげーな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、一生彼女が出来ないかもしれない俺の僻みでした。

でも深夜にアレするときは声抑えてほしいなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.