日記

もしかしたら来月から週6更新になるかもしれません

2021年9月23日

やっほー俺だよ!

今日は街に待った祝日、と言うことで沢山お休みしましたw

朝普通に起きた後にすぐに二度寝して、やっぱりどうしても眠たかったので2度寝しましたとさ。

めでたしめでたし。

 

休みたいと思う日が多くなってきた

いやいやそんなにめでたくねーよ!

って思う方も多いと思いますが、まあまあ許してw

昨日の大惨事もあってやっと疲れが取れたお休みだから…。

それに明日もリアル仕事あるし、勿論土日は休むけどw

最近本当に疲れることが多くて参っています。

なので趣味もなかなか出来ない…って6,7月にも言ったなこれw

手抜きしようにもやることが多すぎてどうにも手抜きが出来ないんだよねー…。

それにやる必要はなくとも今後のためにやりたいことも多くてそのために仕事を捌くとなると…ねw

その今後のためって言うのが仕事を辞める準備なんだけど、お前どれだけ辞めたいんだよって感じだねどね。

そのくらい消耗しているのだ、と言うか派遣でこの仕事量は訴えられてもおかしくないけどね。

 

10月から週6更新になるかも

そんな感じで疲れに疲れ切っているので来月辺りから週6更新になるかもしれません。

週に1回「疲れたので更新休みます」みたいな記事もそろそろ無理があると思うので。

今まで仕事が辛くてもブログ更新が楽しくてやってきたけど、その範囲を超えていると言うか何と言うか。

毎日更新できなくなるのはかなり悔しいけど、仕方ないね!

 

更新しない日は月曜日になると思う

週6更新にするとしたら更新しない日はきっと月曜日でしょう。

月曜日って色々忙しいんだよね。

時間が1番取れないのが月曜日ってわけなのです!

それにただでさえ憂鬱~な感じだからね。

10月から月曜日に更新しなくなったら「あ、週6更新になったなーw」って感じで思っていただけたらなと。

 

趣味を充実させたい

休みたいと言うのもあるけど、趣味をもっと充実させたいのもあるんだよね。

1日ブログを休むけどその分色々充実させたいと言うか。

最近ゲームでも音楽でもそうだけど、本当楽しめていないんだよね。

好きなことが楽しめないってかなり限界だと思わない?

まあ限界なんだけどね。

しかもこの環境で家庭もっている人も多いから本当尊敬ものだよ。

俺なんて自分の生活で精いっぱいなのに!!!

それに何があっても趣味は大切にしたいと思っているのでね。

 

とりあえず休みたい

それにとりあえず休みたいのです。

さっきも言ったけどなw

休まないとまたコロナ陽性になってしまうしそうじゃなくても免疫力が落ちて大変なことになってしまう!

今は本当にその3歩手前状態なんだよね。

だから1回の記事の更新の時間を休みの時間に充てたい。

その分残り6回の更新を全力投球したい。

と言ってもそんなに記事の内容は相変わらずの薄っぺらさだとは思うけどw

ま、そんな感じ!

 

そんなわけなのでよろしくお願いします

と言うわけで、最近の俺事情でした。

現段階で検討をしているってことなので、10月に入ってからも普通に週7更新になるかもしれません。

だけど俺の中ではほとんど決まっているからなw

本当そのくらい限界なのだ。

このまま行くと来週の月曜日が最後の月曜日更新になるけど…気合いを入れるわけでもなくいつも通りのブログになるかと思われますw

まあ仕方ないね。

と言いつつ明日更新するかも分からない部分もあるけどw

とにかくそんな感じでよろしくお願いします!

赤根谷
でも本当は悔しいんだよねー毎日更新の記録が途切れるのが!
もしかしたら1日2回更新もあるかもしれないのでお楽しみに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっといろいろしたいんだけどねー出来てないね全然。

とりあえず明日のリアル仕事は手抜きしたい…出来ないと思うけどw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.