日記

前髪切りすぎたw

2021年11月20日

どうも俺です。

数年ぶりに前髪を切ってもらいました。

だけど個人的に切りすぎてもらった感じw

塩梅が難しいね。

 

数年ぶりにイメチェンしました

イメチェンと言ってもV系路線からは離れないけどなw

 

イメチェンのきっかけ

俺の場合、前髪長すぎると何だか女みたいになってしまうのがちょっと気になっていました。

あと眼鏡が汚れるんだよねw

コンタクトにしてもいいけど、いつになるかは不明なり…。

眼科行くの面倒だから通販で適当に買うかな?

それに顔が隠れるくらい長いよりは中途半端に短いのか長いのか分からないくらいがかっこよくない?

M字型にしやすいと思うし。

あと前髪短かったほうが若く見えるしw

もうそろそろ三十路なのでそこら辺気になるんだよね。

 

でもちょっと短く切りすぎてもらった感

俺の説明が悪かったのか?

俺の予想していたよりもばっさり切られましたw

もっと目が隠れるくらいまで長いと思っていたら…確かに目は隠れるけどちょっと短いって感じ。

まあ前髪はすぐに伸びるのでよいとしましょう。

でもしばらくこの短い前髪で頑張らないといけないw

何だか恥ずかしいね。

顔が見える面積的には前髪が長かったときと同じくらいなのにね。

でも見える位置が少し変わるからなーそれでちょっと違和感はあるのかもしれない。

顔の幅が広くなったので太って見えるんだよねw

サイドの髪をアレンジしてどうにかするしかないね。

あと痩せるとか…頑張りますかー!

 

ヘアアレンジ頑張るしかない

そんなわけで俺氏、毎朝ヘアアレンジでどうにか頑張るしかなくなりました!

でもV系=おしゃれと言う新しい一歩を踏み出すことが出来るので、これで無頓着じゃなくなりそうです。

いやー毎朝セット大変だなーw

まあ髪の毛くらいはかっこよくしたいね。

俺は髪形でかなり印象が変わるタイプなので、ここ頑張ったらモテるよ多分。

 

結局俺は前髪どっちのほうがいいのだ?

と言うわけで、前髪切りすぎた報告でしたw

いっつも髪形を変えるときとか染めるときとかはブログに書いているけど、写真とか一切見せないんだよなーw

だから本当に切ったのかって言うのが俺以外の人に全然分からない!

でも俺は顔出しも声出しもNGだし髪形も出してしまうのはちょっとまずいので…ご想像にお任せします。

もしかしたら前髪なんて一切切ってないかもしれないね。

 

今回前髪切ってもらって、結局前髪長いのと短いのどっちが合っているのか分からなくなってしまったよw

短すぎるとダメなのはわかっているんだよ、うん。

だけど長すぎるって言うのもあまりねーって感じ。

これは中途半端な長さになるまで耐えるしかなさそうだねw

赤根谷
言っても今年中にはいい感じの長さになりそう
それにちょうどいい長さにしてもらっても伸びるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても外に人多すぎてびっくりしたよ。

緊急事態宣言なんて過去の話だったんだなーって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.