日記

ハロウィンを楽しむ習慣がないもので

いやーいきなり寒くなったね!

今年の夏にあったはずの酷暑が懐かしいです。

あれは正直外に出たらいけないレベルだった…。

 

まあそんな懐かしい日々を通り越して今日はハロウィンだったわけですが!

ハロウィンって割と最近になって日本に定着した行事なので、あまり馴染みのない俺ら世代はハロウィンて何をしたらいいのかわからないのですよ。

そんなこと言ったら「お前は老○か!」って言われそうだけど、馴染みがないのは仕方ないのです。

だからハロウィンに何をすればいいのかよく分かりません。

 

今までのゲームとかを見ていたらお菓子をあげるかいたずらをするかのどちらかに分かれるらしいけど、いたずらの限度の調節が出来なくてトラブルになっているのをよく見ます。

あと街のイベントでゴミを散らかす人とか…。

あれ本当にどうにかならないのですかね?

 

そんな俺のハロウィンは、いつもどおりでしたw

他の人と違うところはゲームのハロウィンイベントをしたということでしょうか。

3時間くらい続けてイベントをしていたのでかなり疲れたーw

けど楽しかったー!

明日以降イベント記事を更新するので、お楽しみに!

 

正直ハロウィンイベントでもクリスマスイベントでも明らかにゲーム>>>>>>>>>リアルになってしまいますね。

ゲームのためにリアルを犠牲にするみたいな。

本当にリアル捨てているからね…。

しかも近々リアルで嫌なことが起こりそうなので、早めに引きこもりでも生きていてるようにしなきゃいけないかもしれない。

まだそうと決まったわけじゃないので詳しいことは言えないけどね☆

今年はリアルでは普通の平日ゲームの中ではハロウィンイベントを楽しめたので、よしとしましょうか!

 

最近冗談抜きでさ、リアル世界が怖い!!!!

特に理由はないけど、本当に怖い!

別にいじめられているとか嫌がらせをされたとかそんなことは一切ないけど…もともと根暗で陰キャな性格をしているからでしょうか。

周りの視線と言うか、例えば仕事で上司が部下に怒っているのを見ると俺が怒られているわけではないのに大変不快になります。

怒られた部下が不快になるのは分かるのですが、なぜ関係のない俺が不快になるのでしょうか?

正直意味が分かりません。

そんな感じで謎の生きづらさを感じています。

自分で意味が分からないとか言いつつ共感のメッセージは待ってるよ♪

こういうところで社会不適合者が出てるなー。

 

ハロウィンからはかなり話がそれちゃったけど。

何かブログを始めてから数か月経つけど、最初のほうは自分をどこまで出せばいいのかわからなくて更新も全然していなかったなーって思った。

でも今はほとんど毎日何かしら更新をしていて、ブログのコツが掴めるようになったのかな?

少しずつ自分の痛いところを出せるようになってブログの個性が出るようになった!気がする!

正直さ、普通にしてても変人っぽさはにじみ出てるんだからさ、諦めて自分らしく生きていこうぜ!

って言うのが今後のテーマです。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.