日記

1週間ほどブログを休みます

どうも、赤根谷です。

この度4月15日から4月21日くらいまでの1週間、休むことにしました。

今回はそのお話です。

 

休む理由

まず休む理由ですが、需要がないからです。

と言うのは嘘です。

需要がないことを半年以上続けていると思ったら悲しいので本当のことでも言わないでくださいw

 

最近仕事がクビになることが確定し、作曲の勉強やブログの更新を水面下で頑張っていました。

しかし最近疲労がたまりすぎて朝はドリンクで無理矢理動いて、昼はほぼお昼寝のごとくぼーっとしていて、夜はまた無理矢理糖分を仕込んで活動をしているという状態です。

そして休日は何もせずぼーっとするも無理矢理動くという生活をしていたため、平日にも影響が出るようになりました。

週に1回は朝動けなくてそのまま始業時間になると言うことも…。

もうすぐ働かなくて良くなるので会社の人に迷惑云々は構わないけど、あれこれ活動しすぎて動けなくなるというのはかなり大変なことです。

退職してから時間が沢山あっても動けなくなったら意味がありません。

なのでこの貴重な平成最後の瞬間ですが、休むことにしました。

 

ブログは毎日更新する予定ではあります

ブログを休むのにブログを更新する、かなり矛盾していますがいわゆる1週間分を予約投稿するという感じですね。

ただいつもより記事のクオリティは下がります。

こんなのであれば更新しなければいいじゃん、ってなるかもしれませんが…。

2019年は毎日更新するという密かな目標があるのでさせていただきます。

それにこの期間で何かいいアイデアがひらめくかもしれないので。

なので昨日ほぼ徹夜で1週間分の記事を作成しました。

正直そんな事せずに休めよって感じだけどねw

常識力がぶっ飛んでいるほど今かなりヤバいってことなのかも…。

 

俺って意外とストイックなんだよねw

まあ赤根谷薫というやつは、いい加減なやつと思わせておいて意外とストイックなのです。

いい加減なところでかなりストイックって感じなのか?

この前も書いた気がするけど、普段の生活で普通の人より劣っているのでそれの何倍以上も頑張らないと日常生活も出来ないのです。

そんな俺が仕事以外でも色々活動しているので疲れるのは当たり前だけど。

本当社会不適合者は辛いぜ。

アスペルガーグレーゾーンも辛いぜ。

これでも独り暮らしを何十年も続けているから、すごいぜ。

 

俺がいなくなっても泣かないでくれたまえ

そんなわけで最新の情報が更新されなくなるけど、みんな泣かないでくれたまえ。

きちんと休んだらきっと元気になると思うので!

正直今もかなり休みたい気分ですw

ああああああああああああああああ何もしたくないいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

そうそう、今日気になるツイート見つけたけど。

俺かなりやばい状態に入ってるんだよねw

仕事辞めようって書いているけど、きちんと辞めます(クビになります☆)

また1週間後に会おう!

 

ちなみに

本日デレステの恒常ガシャで李衣菜4週目(実質3週目)が登場しました!

2019年5月ごろに発売されるであろうスカチケでお迎え予定なり☆

10連チケットばくししましたとさ、めでたしめでたし。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.