日記

沢山休んでも俺の体が悲鳴をあげているようです

今週からしっかり休んでいるつもりだけど、全然追い付かなかったようです。

逆に沢山休んだほうが疲れが出やすくなったような…?

これが蓄積した疲労が出てきたのかはたまた余計に疲れやすくなったのかはいまだにわかりません。

 

それはそうと、この前こんな動画を見つけました!

あなたの体が助けを求めて悲鳴をあげている10のサインです。

本当これを見て怖くなりました。

悲鳴あげすぎだろ俺…。

1つずつ見てまいりましょう。

 

#1 食欲の変化

突然食欲が増したり、逆に食欲がなくなってしまうと悲鳴をあげているサインだそうです。

めちゃくちゃ当てはまっていて怖いんだけど!

いやー本当にね、最近爆食してしまったり逆に1日0.5食くらいの時があるからね。

絶対に悲鳴あげているよねw

元々数年前から摂食障害だけど、いい加減食欲を安定させたいですね。

 

#2 気分の上がり下がりが激しい

これね、最近1時間ごとに上がり下がりを感じているのだ!

家にいるときはそうでもないけど、外にいたら(特に職場とか電車とか)本当にテンションが上がったり下がったり落ち着きません。

しかも理由は特にありません。

さすがに感情を表に出すことはないけどねw

ないからこそ怖いのかもしれないけど…。

 

#3 忘れっぽくなったり、注意不足が増えるようになった

あー…これは元々ですね。

興味ないと覚えてすらいないし、1つのことに集中しすぎて他の注意が出来なくなったりします。

なのでこれが悲鳴かどうかはよくわかりませんね。

別の問題の可能性も高い…。

 

#4 口の中が乾燥してしまっている

体調が悪いと乾燥しますよね。

特に寒くなると乾燥しますからね。

とりあえず水分補給をきちんとして、口の中を潤うようにしたいですね。

 

#5 耳鳴りがよく聞こえる

現在進行形なんだよなあ…。

ずっと治ってないです。

気にならないときもあるけど、聞こえるときは本当にうるさいですね。

聴力的には問題ないと耳鼻科から言われたので治療とかはしていませんが、やはりストレスからきているのだろうか…。

そしていつになったら治るのだろうか…。

 

#6 手足が冷えたり、汗をかいたりする

特にないかなー。

これから寒くなるから多少手足は冷えるけど、これと言っていいほど冷えてはいないかな。

 

#7 リラックスをしたり無心になれない

正直これが耳鳴りとかの原因かもしれない。

本当にぼーっとすることが出来ません。

今日は寝起きで数時間ぼーっと出来ましたけどね。

普段はゲームをしながらブログを書いて動画を見て…なんてことを同時進行して環境をにぎやかにしないと落ち着きません。

特にブログ執筆とか無の状態でしたほうがまとまりのある記事が出来るとは思うけど…何故か気が散ってしまってはかどりません。

ここまで来たら意味が分かりませんね!

こんな生活をしていたら正直睡眠時間9時間じゃ足りないのかも!?

明日から睡眠時間2桁代突入か!?

 

#8 筋肉がよくひきつってしまう

これはまだないかなー自覚がなくて既にきているのかもしれないけど…。

でも肩こりや首こりが酷いので、既にひきつってしまっているのかもしれません。

電器屋通いじゃなくて整体通いしたほうがいいかなー。

 

#9 肌や爪が荒れている

確かに最近肌の調子がよくありません。

いつの間にかぶつぶつが出来ていたりするし…。

爪も噛む癖があるので爪の状態も良くないです。

あまり噛まないようにしようと思っていても無自覚で噛んでしまいます。

 

#10 目の虹彩の周りに輪が見える

これはよくわかりませんでした。

自分の目って意外と見ないからなー、これが正常なのかってよくわからなかったです。

これが該当していたらすぐに医者に行け的なことが書いてあったので、該当されていたら怖いですw

 

これ思ったんだけどさー…。

生きている人ほとんど該当者なのでは!?

ストレス社会だからねー、悲鳴をあげるまで頑張らないと生きていけないのですよ。

本当この世界はクソゲーですよね。

俺がかつていた地獄の世界もクソゲーだったけど。

でもこの現状は放置しておくといずれ大変なことになるよ。

正直自分自身のことで精一杯だから他のひとを助ける余裕はないけど…まずは自分から平和な世界へ転生するしかないな。

とりあえずどうぶつの森の世界へいきたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.