日記

3連休楽しみひゃっほ~~~~~~い!!!

どうも俺です。

今この瞬間から3連休が始まったのでね、楽しんでいますよ!

べべべべべべ別にさ、遊んでいたらこんな時間になってしまって今日は手抜き記事でーすってわけじゃないんだからね!

今日は色々と遊んでいたって言うのは本当だけどね。

 

今日はとび森でハーベストフェスティバルでした!

正直日本では全然していませんね。

ハロウィンはもうすっかり日本の定番行事になりましたが…ハーベストは作物の収穫を祝う行事なので、それこそ浸透していただきたい。

そしてハーベストはハロウィンと違って意外と短時間でもなんとかなったので良かったです。

明日以降ちゃんと記事にはするけどね…とりあえずイベントとしては一通りできましたってところですね。

 

そして今日はどうぶつの森ポケットキャンプがリリースされてから1年が経ちました。

リリース直後はサーバーがパンク状態でなかなか遊べなかったのですが…今となっては完全放置勢ですw

いやー年明けまではプレイしてたんだけどね!

何だか同じことの繰り返しって感じで飽きてしまいまして…。

今はデータが消えないように気づいたときにログインしているだけと言うね、どうしてこうなった!

なので俺のキャンプ場は今でも正月のままですよw

でも逆にもう新年が近いから一周まわって季節が追い付いた!

友達の5分の3以上が1か月以上放置しているからね…さすがに草☆

スイッチの新作がどのようになるのか、ある意味楽しみですね。

 

そしてたった今までとび森のマイデザインを作っていましたー!

エイブルシスターズのマイデザインが初期のままだったので、色々デザインをしていますよ!

とっても楽しいけど、時間が経つのが本当に早い!

本当に作りこまれた村って時間と手間がかかっているんだなって改めて思いました。

正直どんな村でもプレイヤーの気持ちがこもっているのでとてもいいと思います。

この前ランダムで夢訪問しましたが…かなり個性と言うか…プレイヤーのこだわりが見れたのでとても充実しました。

発売されてから6年経っているけど、この前始めたばかりの者もここにいるので…どうぶつの森って本当にドラマ性がありますよね。

次回作もそこら辺に期待したい!

 

あととび森で遊んでいたら、サブ村を作りたくなってきた!

メインはメインで楽しむけど、サブは実験的な意味も込めて遊んでみたいなーって。

GC版ではメモリーカードを沢山買って、複数の村を沢山作った記憶があります。

お互いの村を行き来してスーパーをデパートにしたり特産品以外の果物を売って大儲けしたり…その代わり住民の大移動がすごかったけどねw

当時はお出かけするたびに村の誰かが引っ越してしまうので、そこはちょっとイライラしましたね。

今はどうなんだろう…通信しないからわからないけど。

でもサブ村は当分作らないかな!

 

そして3連休の1日目の予定ですが…寝ます!

とりあえず沢山寝てぼーっとしたいのです。

島に行ってひと稼ぎはしますが…それが終わったら寝ます。

最近ドン引きするほど周りで風邪が流行っているので…予防的な意味でも免疫つけておきますよー!

本当今は誰でもしんどい時期だと思うのでね、すぐに「あれ?」って思ったら休むようにしようね。

薫兄さんとの約束だよ!

と言いつつ俺も万年風邪をひいているから約束とか言っている場合ではない。

 

そんなわけでおやすみなさい!

お前らもいい夢見ろよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.