日記

最近怠いし今日にいたっては過食した

2021年10月14日

とうとうタイトルが変な感じになってしまったw

今週は何故か怠いよ!

どうして!?

 

[toc]

最近ドデカミン漬けになっていたからかな?

先週までほぼ毎日のペースでドデカミンと言う炭酸飲料を飲んでいました。

リポビタン的なアレですね。

なので無双状態だったのですが、もうそろそろ体を休ませないといけないと思って今週はとりあえず今日までドデカミンを飲んでいません。

だからなのか仕事中とかもすごくだるいです。

だるすぎて仕方ない、明日仕事サボろうかと思ったくらいだしw

まあ明日やることがあるのでリアル仕事に行かなければならないけど。

でもあまり本気を出さないようにする予定。

 

ドデカミンとかモンスターって種類は違えどこういうドリンク系って元気の前借りって感じの飲み物なので、飲みすぎは良くないですよね。

ってことは分かっているんだけど、どうしても気合いを入れなければいけないときはついつい飲んでしまう…。

明日飲まなかったら1週間無事にドデカミン断ちが出来るので…あまり飲まない方向で行こうと思います。

無理しすぎてまた病気になったら嫌なので…!

 

余談だけどモンスターはアトモキセチン服用し始めてから全く飲めなくなりました。

飲んだら気持ち悪くなるうえに眠れないと言う最悪な状態になってしまいます。

あの病み付きになる味が良かったんだけどなーまあ仕方ないね。

あまり飲むようなものでもないし、いい機会だったと思うことにしましょう。

 

今日はめっちゃ過食した

過食したと言っても量的には人並みの量だったと思うけどw

朝は基本的に食べていません。

昼はゼリー飲料で済ませているのですが、どうしても食べたくなったのでおにぎり3個買って食べました。

いやー普段昼ご飯を軽く済ませているとめちゃくちゃ腹が膨れるねw

本当は昼ごはん食べたいんだよ、ついでに朝ごはんも。

だけど個人的な体質で朝食べてしまうと昼も夜も過食してしまうと言う感じなのでやむを得ない感じです。

そんなわけで夜は案の定沢山食べました。

しかもお菓子系沢山食べたからね…。

ローソンのホットケーキシューがとてもおいしかったです。

普通のシュークリームとは違って完全にシューに包まれたわけではないけど、真ん中にメープルとクリームが乗ってあるの。

甘い物好きなおれにとってかなり幸せな味でしたよ!

でも甘いものがそんなに好きじゃない人には合わないのかな?

あれは何個でも食べたいけど型崩れすると大変なことになるから気を付けないといけないね。

おいしかったからまた近い内に買いたいなー!

 

だるすぎてブログ更新忘れるところだった

と言うわけで、最近怠すぎる話でした。

まあ先月末が怒涛だったからね、それと先週も頑張りすぎた。

なのでその分今週は楽できたけど…それでもちょっと怠いねw

熱はないし味覚もあるのでコロナではないと思うけど、また陽性になったらシャレにならないので気を付けますよ。

あとブログ更新今の今まで忘れるところだったw

サムネとかは明日用意するから許してくれ!

赤根谷
家の近さでセブン・ファミマ・ローソンって優先順位になるけどローソン結構好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は怠いと言うよりもコンビニスイーツ最強って言いたかっただけかもしれないw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.