日記

待望の年末年始ですね!!!

サービス業など年末年始にも仕事がある人には非常に申し訳ないのですが、今日からお休みです!

いえーい☆

 

本当に楽しみにしていましたが、休みが終わるのが本当に怖いよーw

正直休みが始まったばかりなので終わることを考えるのはおかしいのかもしれない。

とりあえず今日はこれから沢山寝て休む!

今日は仕事納めだったけど、すごく眠かった。

そして清掃もしたのでハウスダストならぬオフィスダストで鼻水酷かったですよw

今日は家の書斎という名の場所とロフトも掃除したので大変でした。

そして何故か右の親指から血が出て怖かったです。

ロフトもねー1回だけ記事を更新してから全然変わってなかったからねw

今は書斎に置いてあったおもちゃを全部置いたから前よりかは増えているけど。

ロフトを好きなもので埋め尽くすプロジェクト開始!

4か月前とか怖すぎです。

せっかくロフトがあるので趣味部屋代わりに使いたいですね。

そして書斎は作業場として特化した場所にしたいなーと。

作業場にクリスタルパズルを置いて何回も黒猫の耳が取れたり青い鳥が転がったりしていたのでね…インテリアとしては最高ですが狭いところに置くと大変なことになりますね。

【クリスタルパズル】青い鳥が見つからないから自分で作ってみた!

【クリスタルパズル】可愛い黒猫を作ってみた!

クリスタルパズルは作るのも面白いのでこれからも遊びたいですね。

 

明日と言うか今日は沢山寝てから掃除と片付けを一通り終わらせる予定だけど、今後の課題として三次元の私物は減らしたいですね。

やっぱり俺は空想で生きているから、二次元と言うかゲームの世界が大好きなのでそれに没頭できるくらいに生活系の持ち物は減らしたいです。

あとブログとか作曲に集中できるようにしたいですね。

個人的に大切なのはどれだけ自分の世界に没頭できるかなので。

起きたら出来る限り頑張ってみよう。

 

それにしても休みはすごく嬉しいぜええええええええええええええ☆

世間一般的には長いと言われている年末年始の休みでさえ俺は全然足りない!って言える自信はあるけどw

元々ニート志向のタイプなので仕方ないね。

こんなの好きなことしていたら一瞬で終わるよ!!!

9月に5連休取ったけどそれでも全然足りなかったからね。

仕事の疲れをとるために沢山休んで…それで終わりって感じ…。

マジで勿体ねえええええええええええええええええええ!!!!!

俺どれだけ疲れてるんだよってね。

やっぱり一般的な仕事が向いてないのかなー。

どっちにしても一般的な定年まで体力とか全然持たないと思うので色々考えなければいけませんね。

とりあえずこのお休みは好きなことばっかりしまくるように心がけますね☆

まあ大嫌いな掃除はするけどw

 

掃除と言えばこの1年で色々変わったことがあるので掃除をしながら「そういえば今年はこんなことがあったな~」って振り返ることが出来ますよね。

特に今年の春は色々あって身辺整理をしていたのでこれでも私物がかなり減ったのですよ。

だからそれもあって部屋の中が結構変わったりしています。

でも今年の前半あたりはやっぱり冗談抜きでしんどかったですねw

いい思い出まではいかないけどここまで生きることが出来た自分を褒めてあげたいなーって。

 

そしてそのしんどさを抜け出すことが出来たきっかけってゲームなんだよね。

やっぱりゲーム最強じゃねーか!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.