日記

ゴールデンウィークが終わるけど俺にはあまり関係なかったw

ゴールデンウィークが最終日でうつ状態の皆様wwwwwwwwwwwwwwwwww

社会に居場所がないのも結構かなしかったりするんだぜwwwwwwwww

今回の記事は頑張って働いている人を煽る回ではないのでご安心してください。

寧ろ社会不適合者の俺を嘆く記事になっているかもしれませんw

 

[toc]

10連休はずっと遊んでました

本当に長い10連休でしたね。

正直10日間も休みなんて途中でめちゃくちゃ飽きるんだろうなと思っていました。

でも、10日間ずっと遊び呆けてむしろ10連休程度では足りませんでしたw

ゲームばっかりしていたので、青春時代よりも青春していたかなw

本来このGWを写真4枚で振り返るタグは現実世界で旅行や帰省をした人用だと思われるけど、俺の場合現実世界の写真がないというねw

旅行なんて行かなかったしそもそも帰省する場所もないから(今住んでいるところがある意味実家のようなものw)

ニンテンドー3DSソフトの「モザイクアート Fill-a-Pix」で黙々とパズルだぜ!

ちなみにGW中に紹介したモザイクアート Fill-a-Pixも全クリしました。

パズルは無心で遊べるのでなかなか楽しかったです!

でも中毒性もあるのでしばらく再プレイはしないと思います。

 

何気に10日間2記事ずつ書いていました

これ自分でも本当にすごいなーって思っていたのですが。

10日間毎日2記事ずつ更新していました!

たまーに0時過ぎて1記事や3記事になってしまうこともあったけどw

まあほぼ2記事ってことで許してw

本当に俺は画面の中でしか呼吸が出来ないので、このくらいしかすることがありませんw

一応諸々の雑務とかもこなしてたけどね!

意外と大変なので明日からは1記事更新に戻ると思うけど、こんなに遊んでたのかーって感じの記録を残せてよかったですね。

現実世界はあまり見たくないしw

不健康だけど理想的な生活はできたかな!

 

俺のGWはこれからだ!

そんな感じでGWが終わりますが、正直俺には関係ありません。

何故なら俺にはもう仕事がないからだ!

なので明日からもある意味暇ですw助けてw

そんなわけで俺は明日からも暇ですのでよろしくお願いします。

正直GW終わるのは寂しいけど、現実世界に帰る場所がないのってそれはそれで悲しいよwwwwww

仕事はしたくないけどお金が欲しい!!!!

でも遊びたいので困っています助けてください。

 

ちなみに今日は11時に起きました、かなり早起きです。

でも眠すぎて何もできなかったというねw

赤根谷
こんなので社会復帰できる自信がありません!
ミライ
誰かこの方を採用してあげてください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当眠すぎて何が書きたいか分からなくなってきたw

早起き辛すぎだろ!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.