日記

【悲報】パソコンのモニターが壊れました…

ここ数日悪いニュースばっかりだけど…!

どうも赤根谷薫です。

 

本日、ブログ更新をお休みすることになりました。

理由は以下の通りです。

 

パソコンのモニターが壊れました…

いつもブログを更新しているパソコンのモニターが壊れました!!

なんてことだ…。

大文字にするのもひと苦労なり…。

 

実は今日の夕方ごろ本当に突然ディスプレイがおかしくなりました…。

衝撃を加えたわけではないし、勿論画面を割ったわけでもありません。

それなのに亀裂がはしってしまい使い物にならなくなりました。

今はパソコンでこの記事を書いていますが、こうやって辛うじて更新できている理由は液晶の上5分の2くらいが生きているからです。

下画面がマジでやばい!

 

どんな感じにやばいのかを証明

実は画像を貼り付けるのすら大変だったりする…。

と言うか出来ませんw

なのでここはツイッターの力を借りるしかないな…!

どうよ?

結構ヤバくない?

今年の4月あたりにスマホを壊したくらいの衝撃だったりするw

それを思うと今年に入ってから画面壊しまくってて笑えない。

 

今後について

明日からの更新の話だけど…

パソコンが使えないのはかなり痛いので、明日ディスプレイを買いに行きます!

マジで金欠だけどなあ…でもクレジットカードで分割払いしたらどうにかなるような気もする。

1回目なったときにディスプレイの電源を一旦落としたら一時的に治ったから、これはディスプレイが原因ってことでいいよな!?

パソコン本体が原因だったら生きていけない…。

 

さっきタブレットでもワードプレスを使えるようにしたので、パソコンがダメになった時でも更新は出来るようになりました。

でもパソコン本体は無事であることを祈るよ…。

※ちなみにデスクトップパソコンです。

 

2年半で壊れるなんて…

と言うわけで、超絶悲報のパソコンのディスプレイが壊れましたって言う話だけど。

こういう時のために予備って大切だなあと改めて思います。

正直こういう活動をしているのに非常時に慌てるのは本当に良くないなーっていつも思うけど、現状満足していたら何もしなくなってしまいます。

この考えは本当に良くないと思うので、ガチのマジで資金貯めて今後に備えます。

そしてiPad2台は無事なのでインターネットには困らなさそうです。

いざと言うときには2DSもあるからね…!

しかしモニターが2年半で壊れるってかなり衝撃だったりする。

今まで割と物持ちのいいほうだったので尚更です。

寿命5年とかを平気で10年以上使っていた過去の栄光はいつ消えてしまったのだろうか…。

 

でもこのディスプレイのおかげでネット活動が充実していたのは事実なので感謝します。

今まで本当にありがとう!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.