日記

俺のゴールデンウィークが終わる…待ってろ来年!!!

どうも、俺です。

あの長かったゴールデンウィークが5月8日で終わろうとしています。

正直短かったね!!!!!

いっつも思うけど、こう言う休みってあっという間なのだよ。

 

俺のゴールデンウィークはこんな感じ!

ひたすら寝てた

とりあえず、ずっと寝てました!!!

GW前のリアル仕事が忙しすぎた。

何かうまくいかない空気だったし、結局3割ほど放り投げて最終日終わったんだよねw

不完全燃焼みたいな感じだったけどそれでも疲れたと言うねw

正直GW明けに会社行くのがコワイデーーーーース☆

そんな中疲れすぎて沢山寝ちゃったと言うわけです。

そんな中自立支援の更新があったからあれこれ動いていた日もあったけど、それ以外はずっと寝てたと言っても過言ではない。

1日12時間は当たり前かな?

下手したら14時間くらいは寝てたかもしれないね。

そのくらい普段の睡眠時間が足りてないのか…と痛感。

退職まであと少しだからちゃんと普段から8時間睡眠したいね。

 

ゲームばっかりしてた

寝ること以外だと、ゲームばっかりしてたね。

本当ゲーム三昧、いや寝ていたから三昧って程していないかもしれないけど。

ずっとゲームをしていましたよって。

そう言ってしまうと「本当にゲームそんなにしたのか?」って感じでもあるけどw

ほとんどデレステかあつ森だったなーブログもGW中は大体この2つだったし。

本当は積みゲーたちを処理したかったけど、回復するためにそれどころではなかったので…ぼちぼちやってはいくけれども。

 

作曲もぼちぼち

ぼちぼちと言っても今度発売するヒーリング音楽の順番決めとかSoundCloudで投稿した曲のshort版を作っていたくらいだけどね。

これは再投稿する、しないとか色々考えていましたね。

昔YouTubeで投稿していたやつはほとんど再投稿するけど、何年か経つとどうしてもしたくないやつとかあるわけですよ。

そう思うと今投稿しているやつも1年後に消したくなるのかなw

作曲自体はそんなに進んでいません、やりたかったところまでいけてないって感じかな?

多分明日起きてから追い上げるかもしれないけど。

本当はこのGW期間に完成させたかったけどね…まあ仕方ない!

短期間で作って納得しなかったら意味がないし、これもぼちぼちやっていきまーす。

 

帯状疱疹になった話

実は5月初旬あたりから左のあばら骨が痛くて。

寝すぎて痛いのかなーってずっと思っていたわけですよ。

それがあばら骨じゃなくて左の背中のあたりに湿疹みたいなのが出来てて。

何だこれは!って思って放置していたけど、放置したらいけないって何となく思って病院に行ったわけね。

そしたら帯状疱疹って言われちゃったって話です。

帯状疱疹なんて初めてなので本当びっくりしたよ。

50代から発症するとは知っていたけど、まさかこの年齢でなるとはね…。

言っても10代20代で帯状疱疹になる人はいるから何とも言えないけど。

あーこれ絶対に残業しすぎたストレスだろうなーって思っていますw

変わったことといえばもうこれしかないからね。

退職に向けてマニュアルとか最終調整しなければ…って思っていたけど、頑張りすぎて病気になるくらいならもう残業しないほうがいいね。

そのサインだったのかもしれない。

そういう意味では退職の意思を派遣会社に言っててよかったーって思ったよ。

続けるって言っていたら本当地獄だったから…!

治るまではあまり仕事に行かないほうがいいみたいだけど、特にドクターストップを言われたわけではないので会社には行く予定です。

しんどかったら絶対行かないよw

あと残業代は薬代で消えたからもう残業はしないよw

 

無職になることで社会に貢献している人は一定数いるのかもしれない

そんな俺のゴールデンウィークでした。

こう言う長期休暇って健康であることが前提だなって改めて思いました。

俺の場合はリアル仕事が大変すぎて健康と言う概念が無くなってきているのが残念だよ。

夏休み前にコロナ陽性になって夏休みが丸つぶれだったし、年末年始も疲れすぎてずっと寝ていたし、GWも案の定…なので休みがあっても正直働いている意味ないですよ。

それにリアル仕事でお金を稼いでも病気になって全部持っていかれてしまう。

そう思うと無職になることで社会に貢献している人は一定数いるのかもしれないね。

それが俺ですとは敢えて断言はしないけどな!w

ただ俺はもうそろそろ無職になってしまうので…その時は社会貢献しているんだって胸を張って生きていくよw

赤根谷
本当リアル仕事を辞めてからの事全然考えていないんだよなw
働きたくないし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず後悔がないように生きていきたいね、うん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.