日記

昨日一睡もできなくて大学病院に行った話

辛かった…。

でも具体的な病気を言うのは控えさせてくれ!

 

[toc]

一睡もできなかった夜

日曜日の夜、俺は眠れませんでした。

そりゃーお前午後3時に起きたから当たり前だろ!って思う方もいるかもしれません。

しかし、その時本当に眠くて仕方なかったのです。

でも眠れませんでした。

何故なら…体の節々が痛すぎてどうにもならなかったから…。

おかしいなあ…先週もちゃんと病院に行ったのに…。

 

そんなことを思いながら…

とうとう眠れないまま出社の時間になってしまいました!

 

眠いのに…。

通勤が辛かったなー動かなきゃいけないから!

お前電車通勤だろと言うツッコミはなしでお願いw

 

流石にやばいので昼休みに病院に行った

このままでは流石にやばいので、昼休みに病院に行くことにしました。

一睡もしていないことは言ってないよ、だって遊んでたって思われるかもしれないしw

実は午前中も節々の痛さとかに耐えられなかったんだよねw

だから本来だったら今日の夜に病院に行く予定だったけど急きょ月曜日の昼に行くことに!

ガチの病気だったらヤバいからね。

 

普通の病院で診てもらうも…

まあ先週と同じ病院に行ったわけですよ。

とある病気になっていたけど、その結果に納得いかないくらい痛い痛い。

そんなことを言ったら病院の先生にとんでもないことを言われました。

 

うちではもう面倒見切れないので大学病院に行ってください!

紹介状を書きますので!!!

 

まままままままマジかよお…!

これじゃあ連絡通りの時間に帰れないではないか!

冗談じゃない!

でもそんなことを言われたので即大学病院に行くことになりました。

 

あ、ちなみに大学病院行きが決まった後すぐに会社には連絡したぞ!

一応社会人だからな!

 

大学病院で意味深なことを言われる

大学病院は平日と言うのにかなり賑わっていました。

みんな大変だな…!

こんなに多くの人が病気と闘っている…もしかしたら逆に健康体の人ってなかなかいないのかもしれない。

そう思いつつ俺はとび森したりうたたねしながら沢山待っていました。

合間に検査をして結果を待っていたんだけど…。

 

あの…確認したいことがあるのでもう1度検査をしてもよろしいでしょうか?

って病院の人に言われました…。

 

ええええええええええええええええええええ!!!!!!

マジかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

変な病気だったらどうしよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

って感じで不安になってしまいました。

不安になりつつ再検査、でもこれと言った異常はなかったようです。

とりあえず一安心!

でも病気が長引いているので強力な薬を出してもらうことに…。

大学病院の人は親切で「漢方薬は苦いので無理して飲む必要はないですよ!」って言ってくれたけど、俺は軽い病気をしすぎて漢方薬の苦さに慣れてしまったのだ…。

ちょっと悲しいねw

 

そんなことをしていたら軽く3時間は超えていましたw

 

家に帰るまで眠気と戦っていた

病院が終わって仕事に戻って…定時後は家に帰る…わけではなく作曲の勉強をしていました。

実は週に1度学校に通ってるんだな!

かなり眠かったけど頑張った!

職場と違って先生には一睡もしていないこと言ったけどねw

でも音楽のことはなるべく知識を吸収したいから寝ずに頑張ったよ!

 

それにしても帰りが地獄だったな~…。

マジで眠たかったし。

これ言ったら怒られると思うけど、デカビタ3本飲んだからねw

 

帰宅後は即寝ました

無事に家に帰れて、遅めの晩御飯を食べて処方された薬もバッチリ飲みました!

先週病院で処方された薬よりも効いている気がして、ぐっすり眠ることが出来ました!

本当に眠くて仕方なかったからね…。

 

今思うと29時間連続起きてたなーって、27時間テレビもびっくりだよ!

でもそれから12時間ずっと寝てたので…かなり疲れてたし眠かったのだなーって。

今日会社遅刻しそうになったよ、しなかったけどねw

昨日は風呂にも入ってないかったので色々大変でした。

でもさっききちんと入ったのでご安心を☆

 

早く治るといいね…

そんなわけで俺の病気事情でした。

これで治ったらいいけど…治らなかったらどうしよう…。

一応再検査で来週また病院に行くことになったけど、正直怖いですw

去年から体調悪くなることが多いけど、治ることなく悪くなりっぱなしなのでね…助けてください。

ちゃんと苦い漢方薬も飲むので…応援よろしく!

赤根谷
今日も早めに寝る、もう23時過ぎてるけどw
ココナ
病気の原因は主にストレスと睡眠不足じゃない?

 

ちなみに超ロングスリーパーなので1日8時間くらい寝ないと持ちません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.