日記

多分病気が治りました

やったぜ!!

 

一週間前は病気をしていました

昨日一睡もできなくて大学病院に行った話

一週間前の今頃、全く眠れなくて普通の病院に行ったらいきなり大学病院に回されて大変だった話をしています。

夜に一睡もできなくて次の日大変だったってことです。

ちなみにその日は帰ったら即寝ました。

酷いです。

 

一週間後の俺はこんな感じ

お医者さん「完治してますよ!」

赤根谷
やったぜ

正直まだ治ってない感はあるけど、とりあえずお医者さんからは認めてもらったので良しとしましょう。

一週間苦い漢方薬を飲み切ったぞ!!!

本当に大変だったなーだけどきちんと治ったので良かった~。

でもまだまだ調子が悪いので今週はゆっくりしようと思います。

 

ちなみに午前休取ったので、楽勝でしたよ~と言っても病院に行かなきゃいけないのでそうでもないのかw

思ったより診察が早かったので、昼までは寝てたよーw

正直眠くてどうにかなりそうだったぜ。

 

本当は昨日もあまり寝れなかったけどねw

そんなわけで健康体になりましたとさ。

めでたしめでたし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところだけどさ…。

実は昨日も全然眠れなかったのです!!!!

正直1週間前の一睡もできなかったやつも病気のせいではなかったのか?

めちゃくちゃ眠いのに眠れない、こういうの辛いなあー…。

 

夏はどうしても不眠になってしまう

俺は夏になると本当に体調悪くなってしまって沢山寝ようと思っても全然眠れないことが多いです。

理由はよくわからないけど、昔から何だかそんな感じだったのでそういう体質なのでしょう。

それを考えると早く夏は働かない生活に少しでも早くしていきたい。

 

思ったら去年は本当に酷かった…。

あまりにも辛すぎて寝れなかったし仕事を休んだり早退することが本当に多かった。

そう思うと今年はまだマシなほうなのかもしれない。

それ以前も相当疲れているのに眠れなかったこともあったなあ…。

 

結局どうやって眠ったのか

何年か前に心療内科に通いまくってて、その時の睡眠導入剤が残っていたので飲みました。

1週間前もそうすればよかったけど、残念ながら失念していたのですw

残り少ないのでしっかりと使いどころを見極めたいです。

もしかしたらまた心療内科に行かなければいけないかもしれない…。

心療内科に行かなくなってもうすぐ3年になるのになーでも無理して病院断ちする必要もないからなー難しいところである。

とりあえず薬が切れたらまた行ってみようかな?

 

夏がもうすぐ終わるからそれまでの辛抱…なのか?

そんなわけで、8月も今週で終わりです。

9月も相変わらず暑いと思うけど、少しずつ涼しくなることでしょう…。

今年は嬉しいことに7月初旬は寒いくらいだったので、ダメージは少なかったのかもしれません。

それでも暑いのは辛いけどw

そういう事なので今日は早く寝ようぜ!

 

 

 

 

 

 

まあでも完治出来てよかったね!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.