日記

【破壊神】今度はメガネを壊しました…

今年に入ってからものが壊れすぎて草しか生えてこないお!!

 

そんなわけで、どうも俺です。

今回もまたものを壊しました…。

もうそろそろ除霊しに行ったほうがいいかな?

 

今度はメガネが壊れちゃったぜ!

それは突然起こった

とある昼のこと…

俺は職場で昼ご飯を食べた後、iPadでネットサーフィンをしていました。

すると突然

 

ピキン…

 

そんな不吉な音が俺の前で鳴り響いたのです…。

そして目元にとある違和感が生じたのです。

俺は普段メガネをかけているのですが、外してみると…

 

 

フレームが割れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

なんてことだ!!

3年くらいしか使っていないのにフレームが割れてしまいました…。

メガネってあまり壊したことないのになあ…。

午後からの仕事は前髪でメガネを隠してましたw

なかなか大変だったぜ!!

 

修理に出そうと思ったら

定時後、俺はメガネ屋さんへGO!!

3年前も同じ場所で買った記憶があります。

会員登録されてあったので、きっとそうだったのでしょう。

正直過去のことはあまり覚えていないので、こうやって記録に残さないとダメみたいですw

 

まあそれで、買ったお店で修理をしようと思ったらフレームが割れていたら修理が出来ないらしい…と言われ新しいメガネを買うことに!!

確かに壊れたときから新しいのにしようかなーって思ってたから、ちょうどよかったのかもしれないね。

今回は前みたいに高いメガネを1つ買うのではなく、比較的安いメガネを2つ買うことにしたお!

 

これ以上視力が下がってどーする!!!

メガネを作るために3年ぶりに視力検査をしたわけだけど…

視力が下がっていました!!!!

正直これ以上下がると思わなかったのでショックです!!!!

でも現代人は目を駆使するから、仕方ないね。

俺みたいに仕事でもプライベートでも

寧ろメガネやコンタクトなしで生きている人ってかなり少ないのでは?

目を休ませると回復することがあるらしので、今度やってみようかな?

 

即日メガネを新調出来ました

そんなわけで、無事にメガネを即日新調出来た話でした!

本当に視力が悪い人は、レンズを取り寄せなきゃいけないらしいのでメガネを作るのに数日かかるらしい…。

なので俺はまだまだ視力的には大丈夫ってことかなw

でもこれ以上視力を下げたくないし、ものは壊したくないねw

今回はメインのメガネと、壊れたときに使う用のメガネを買うことが出来たので良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに新しいメガネは…身バレするかもしれないので敢えて載せませんw

まあ十年後くらいに壊れたら載せるかもしれないのでその時はよろしく!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.