日記

大きい虫が部屋にいたときかなりビビった話

投稿日:

冗談抜きでもぅマヂ無理。。。。。。。。。

 

今日仕事から帰っていつものようにゲームをしていました。

すると…

 

 

巨大な虫がDSの画面を妨害したのです!!!!

もう本当にビビっちゃったねw

心臓は止ま…りはしなかったけど、本当びっくりしたって!!!

 

俺は無言で殺虫派

俺はとりあえず叫び声とかは出さない派です、多分w

本当びっくりしすぎて絶句してしまうのだよ!

目の前に得体の知れない虫がいたときの衝撃はなかなかのものですよ。

そんな時はこれ!

 

ゴキジェット!!!!!

 

万が一のために備えているゴキジェットを巨大な虫にかけまくりました!

ゴキ以外のムシでも効いたのでよかったですw

でもそれだけ効果があると人間に直接かけたら危ない気がします、なので良い子はマネしないでね!

ちなみに数年前にファブリーズで試してみましたが、全然効きませんでしたw

殺虫効果はなさそうだから仕方ないね!

 

それからは簡単です、ティッシュペーパーに包んで闇に葬ります。

かなり手強い相手だと包まれてくれないので、素早さ重視です!

ティッシュペーパーを強く握りしめて、念のためにそれにもゴキジェットをかけておきます。

そうするとほぼ100%大丈夫です!

 

キーボードがべとべとなり…

ただゴキジェットは液体なので、周りの環境に気を付けなければなりません。

今回は特にゲーム中&巨大な虫&周りに電子機器が多かったので大変でしたw

最近の電子機器は多少水にぬれても大丈夫ですが、さすがにたくさんかけすぎるとだめになってしまいます。

 

そんなわけで人権よりも大切な今回の犠牲者リスト

・ニンテンドー2DS(少量だったのでほぼ無傷)

・パソコンのキーボード(沢山かけちゃったけど一応生きている)

・電気スタンド(コードから遠かったので大丈夫)

 

今回は一応大丈夫だったけど、デスクがかなりべとべとになったので後処理が大変でした。

匂いもすごかったので上からファブリーズもかけてカオス状態でしたw

液体に液体を重ねるって…。

でも今はそれらがなかったかのように無事です、よかったね!

 

虫は密室空間でも入るらしい…

そんなわけで、今日の一番衝撃だった出来事だけど…。

正直虫は家の中に入る機会は沢山あるみたいです…おそロシア!

ドアを開けたときとかもそうだけど、換気扇、窓、排水口…家を密室状態にしててもどうしても入ってしまうみたいです。

なのでどんなに家を綺麗な環境にしてても逃れられないものなので、独り暮らしの人は何かしらの虫退治をしなければならないと言うことですね…。

同居人がいたらその人に退治してもらうことは出来るけど、独り暮らしは自分一人で何とかしなければいけません。

まあ…気にならない人は放置してもいいと思うけどw

そんな人は少ないと思うのでw

赤根谷
そう考えると虫ってすごいな…

 

でも!!

すごいかもしれないけど!!

俺の家に入ったら即殺虫するので命が欲しけりゃもうくんなよ!!!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.