日記

寝すぎて頭が痛いなう、だけどまだ眠いってどういうことだよ!

2022年3月20日

深刻な睡眠不足が重なった結果である。

 

[toc]

12時間くらい寝ていました

実は今日、12時間くらい寝ていましたw

下手したらそれ以上寝ていたかもしれないけど。

 

最近睡眠不足が深刻です

最近平日はまともに眠れていません…。

忙しいから、と言うのもあるけど何となく欝でなかなか寝付けないのですよ…。

だから時間があるないと言うのはあまり関係ないのかもしれません。

そして朝起きれないと言う…今のところリアル仕事を遅刻はしていないものの、いつかやらかしそうで怖いw

まあ別にやらかしてもいいけどね(いいのかよ!)

本当はこの時期だから1日10時間くらい寝てゆとりを持たせたいけどね。

だけど流石に1日10時間睡眠をとると言うのは時間の確保が大変です。

1日30時間あればいいのになー!

 

頭が痛い

1日12時間も寝ていたので頭が痛いです。

いや、何度か起きるんだよ?

だけど眠くなってまた寝てしまう。

そこで目を覚まさなきゃと思って起きるも眠いからまた寝てしまう。

一種の金縛りですね。

特に春は沢山寝たくなってしまうので、それは多少仕方ないとしても流石に寝すぎだと思うよ…。

別に毎日12時間くらい寝るならいいけど、睡眠不足と睡眠過多を繰り返しているのでよくはありません。

この1週間はドデカミン漬けだったので特にね。

次の週は3連休で体内リセットしてドデカミンでドーピングする日を1日でも減らす!

減らせるといいなあw

ただ3連休あるのは心強いので助かります。

…正直仕事が忙しいので複雑な心境ではあるけどw

 

睡眠よりもゲームがしたい

正直言って睡眠よりもゲームがしたいです。

ただ睡眠をしないとガチで命にかかわるので仕方なく…って感じだけどね。

個人的な優先順位はゲーム→音楽→睡眠。

だけど現実的な優先順位はリアル仕事→睡眠→その他大勢。

まあこればかりは仕方ないね。

睡眠ないとやっていけないし。

そんなわけで4月は結構有給を使わせていただきたいと思っている所存でございます。

一度に沢山使ってしまうとこいつ仕事辞めるなって思われるから(別にいつかはバレるからいいけどさ…w)ちょくちょく取ることにします。

それに連続で有給使うと仕事に行きたくなくなるんだよね。

この前有給使って4連休になった時とか絶対に仕事行きたくなかったしw

連休は魅力的だけど出社拒否になったらシャレにならないのでいい塩梅を攻めていきたいですね。

 

既に眠いけどな

そんなわけで、今日の睡眠事情でした。

確か夜中の2時くらいに寝て、本格的に起きたのが16時くらいだったかな?

だらだらしている時間があったから14時間も寝ていないはずだけど。

そして既に眠いですw

いやいやどうした俺の身体よお!!

とりあえず無理はしない。

もうちょっとだけブログ更新したら寝ることにします。

明日はなるべく早起き出来たらいいけど…昼寝をしてもいいから!

赤根谷
正直今のリアル仕事俺に向いてない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この3連休がブログ更新が出来るチャンスだと思っているので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.