日記

電車の中で寝るのをどうにかしたい

どうも俺です。

ADHDの症状を抑えるためにアトモキセチンを飲み始めて早くも2か月半、今まで人生に消極的でしたがすこおおおおおおおおおおおおおおおおしだけ人生が楽しくなりました。

それでもかなり大きなことです。

やっと普通の生活と言うのが理解できるようになりました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

そこでも少し困ったことがあるのです。

 

[toc]

電車の中で寝てしまう

そう、最近の悩み事は「電車の中で寝てしまう」ことです。

本当に困っています。

 

ADHD発覚まではゲームしてた

実は俺氏、ADHDが発覚するまでは電車の中でゲームをしていました。

電車に乗る時間はそれなりに長いので、その間に好きなことが出来るのは本当に最高でした!

基本的にポケ森やとび森ばっかりしてたかな…w

周りの人もスマホを触っている人が多いし、ゲームをしていても全然おかしくなかったです。

しかし、それらが出来なくなってしまいました…。

 

電車の中でゲームが出来なくなった理由

どうして出来なくなったかって?

それは、アトモキセチンを飲むと副作用で吐き気が出てしまうことがあるからです。

一応一緒に吐き気止めも処方してもらっているけど、それでも電車の中で何かをすると吐き気が止まりません。

この話は前にもしたことがあったね!

最近乗り物酔いが酷くなりました…

同じような原理で、寝る前に寝転がりながらスマホやゲームを触るのも酔ってしまうようになりました。

これに関してはブルーライトによる睡眠妨害を防いでくれるから良かったけどw

 

だから今は寝るしかない

話は戻すけど、電車の中の過ごし方ですね。

結論から言うと何もできないので強いて何かをするなら寝るしかありません。

それ以外の過ごし方があったらいいけどね、こればかりは仕方ない。

 

電車の中で寝てしまうのは…

最近は電車の中も人が増えてきましたね。

正直ソーシャルディスタンスって何だ?って思ってしまうけど、それでも以前よりは少ないからある意味恐怖である。

俺の場合は大体の確率で電車の席に座れるのですが、まあ座れると本当にテンションが上がりますよね!

楽して目的地まで行けるぜ、って感じで。

だけどこれがある意味悩みのタネなのです…。

 

 

そうです、電車の中でガチ寝してしまいますw

 

本当これに関しては困っています。

ガチで寝てしまったら隣に座っている人に迷惑だし、目的地についても寝てしまったら大変です。

最近は湿気や暑さもあってなかなか疲れやすい日々が続いているので、今日も寝てしまいましたw

気付いたら目的地だったので焦ったよw

正直これどうにかならないのかね?

 

でも不思議と乗り過ごしたことはないw

そんな俺の最近の悩みでした。

と言っても不思議と乗り過ごしたことはありませんw

だけどいつかやらかす気がして怖いです。

その間に対策を考えたい…それだけの記事でした。

赤根谷
今回は解決しませんでした…誰か助けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ようかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.