日記

無気力だよ

1週間前から無気力感半端ない。

そんな赤根谷薫です。

薫って打とうとしたら過労になったのは内緒w

 

[toc]

無気力な時は無気力なままで

ここ1年で学んだこと、無気力状態な時は無理にやる気を出さず無気力なままを生きることである!

下手にテンションを上げると後々痛い目に合うからねえ…。

 

無気力状態は休憩するべし!

無気力状態の時はその名の通り気力がない時なのです。

なので無理して行動すると体調悪化したり鬱状態になったりしてしまいます。

俺の場合は1年前にいきなり転勤になり、交通費も出ないので往復3時間通勤せざるを得なくなりました。

最初の1か月は良かったのですが、途中から咳が止まらなくなり退勤して家に帰るころには病院も閉まっていて通院出来ませんでした。

既にこのころから無気力状態でしたが、それでも今後のために無理して頑張っていましたよ…。

そんな中いきなり仕事がクビになりその頃には精神的にも体力的にも限界でボロボロでした…。

 

そんなことを言いつつ今日は過労だったw

1年前の学びを教訓にしたい…ところではあるけど!

実はリアル仕事面で今日はかーーーーーなり過労だったのですw

やっぱり月初って忙しいね。

昼休み返上…は基本禁止なのであれだけど昼休みが1時間以上移動してしまう事態に…!

小一時間くらい終わりが見えなくて挫折しかけたのは内緒ねw

そんなわけなので今日は約半年ぶりにドデカミンストロングの力を借りることに…!

ずっと飲んでなかったけどね、一度飲んだら止まらないので出来る限り飲むのを控えるようにしたいところではある。

 

だから今月は無気力月間ってことでw

まあそういうわけだから、今月は無気力月間ってことで!

とりあえず無気力で何も頑張らずに生きることにしましたw

もう最低限の生活以外何もしない!

疲れたら即寝る!

下手したらブログも更新しないかも!

 

そういえば今年のマイスローガンは…

そういえば今年のマイスローガンは「頑張らない」だったねw

すっかり忘れてたよ。

だからこのスローガンを守るために無気力状態になることが非常に大切なのです!

本当はやりたいこと結構あるけどねw

だけどこういう時は抗うより無気力に従うほうがいいからね、仕方ないね。

また去年みたいに年末に寝込むのだけは嫌だから!

赤根谷
え、1か月は長いって?

いやいやそんなことはないと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤根谷先生の次回作にご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か打ち切りの言葉が出てしまったけどw

俺達の戦いは多分これからだ!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.