日記

しばらく寝たきりでした

そんなに衝撃でもないタイトル!!

 

しばらく死んだように寝てた

しばらくの間、ガチで休んでいました。

何もせず寝るって本当楽しかったなーw

特に先週の土曜日は、本当に死んだように寝ていました。

と言うか本当に死んでいたかもしれないw

寝すぎて腹が減って大変なことになったけどね。

まあ生き返ったのでよかったです!

本当ずっと休んでなかったからね、仕事はずっと休んでいるけどw

仕事はもうしばらく休むことになりそうです。

とりあえず今は働きたくないでござる!!!

 

寝ると回復する

その時に思ったけど、寝ると回復するね。

知ってはいたけど休職期間含めて4月の間はほとんど時間があるってことで創作系の活動していたからね。

ちゃんと診断書が出てたのに時間が勿体ないと言う意味で活動していたんだよね。

だけどなかなかうまくいかなくて…その時からきちんと休めばよかったね。

とりあえず今まで予定詰めすぎたなーと反省。

そんなわけで少し前から寝るばかりの生活をしています。

寝ると色々回復するってことが分かったので、5月いっぱいはひたすら寝て回復しようと思います。

と言っても5月も残り20日くらいしかないw

仕事をしていないと本当時間経つのがあっという間で、平和すぎて1ヶ月なんて早いからね!

このまま人生も早く終わることを願っているよ。

 

仕事をしながら創作は難しい

それで思ったこと。

仕事をしながら創作系の活動をするのはなかなか難しいってことです。

元々リアル世界で働きたくないと言うことで作曲などの創作活動で食べていけたらなーと思っていたけど、正直それだけで生きていくのは難しい。

そして仕事をしながら創作も要領が悪すぎてなかなか出来そうにない。

なので一旦夢は諦めてリアル仕事で貯金しまくって目標額が貯まり次第セミリタイアして創作系の趣味は老後の楽しみとしてとっておきます。

でもそんなことをしたら何歳になるか分からなくなるので、うまく貯金したいですね。

数千万円は必要だと思うけど…どうなるかな?

リアル仕事を掛け持ちなんて出来ないので節約とか頑張ろうと思います。

 

社会復帰しても寝ることは大切にしたい

と言うわけで、最近のぐーたら事情でした。

でもふざけてぐーたらしているわけではなく、しっかりと休むためにぐーたら寝ているのです!

そしてこれは社会復帰してもその精神は忘れません。

しっかり休めたらストレスも解消されて無駄遣いも減るかな?

それで貯金したり創作のための好きなものを買ったり有効に使いたいね。

今はそれらがしっかり出来るようにしばらく寝過ごします。

赤根谷
昨日今日は忙しかったから、明日から沢山寝るぞw
ココナ
ココナも沢山寝るよ!
赤根谷
ぬいぐるみは毎日寝れるから羨ましいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1つのゲームを長い時間遊べるからそういう意味では貧乏性なのかもw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.