日記

いとしーさーのイベントがとうとう始まった…!

完全に出遅れたああああああああああああ!!!

 

[toc]

いとしーさーのイベント、始まったってよ

2年くらい前から「いとしーさーイベント始まるぞ!!!」って言う情報が入っていましたが…今回やっと始まったね。

もしかしたらLIVE ParadeとかLIVE Grooveで来るかなーって思っていたけど、普通に王道のアタポン形式で来たね。

その時のために様々なイベントで報酬アイドルのスターランクをカンストさせに行きましたが…まあこの経験は後々役に立つかもしれないのでw

 

担当が登場する、しかも2人とも

みんながずっと楽しみにしていたこのいとしーさーイベントですが、俺の担当が登場します。

しかも2人とも!!!

 

今回のイベント報酬、特訓前の幸子です。

まさかの2ショットです!

いやーこれはスターランクカンストとは別に特訓前のSRカードも単体で欲しいなー!

 

2000位以内に入れる気がしない

しかし、今回は2000位以内に入って15枚+αの報酬を貰える気がしません。

なぜなら…

イベント期間が長くて長期戦になりそうだから!!

しかも社会復帰したばっかりで時間を取るのが難しい!!

こう言う本命の時にイベント期間が長いと色々大変なのですね…。

しかも土曜日に始まって翌週日曜日に終わると言う鬼畜っぷりです。

みんな休日であるこの4日に力を入れることでしょう…!

なので今回は無難に10000位以内を目指しつつ特訓前のSRはカムバックスカチケでゲットすると言う方向で進めます。

 

10000位以内も気合を入れなければいけない

今回はみんなが張り切っているだろうから、10000位以内も簡単ではありません。

最近は50000pt稼いでも10000位以内には入れなくなりました。

と言うことは今回50000pt以上稼ぐ人はこの世に10000人以上いるってことです。

なので少なくとも24日の後半戦までに50000pt越えをしなければなりません。

後半戦がどうなるか怖いなーイベント用のエンブレムが9999個までしかストックできないけど、全員が4倍消費することを考えると前半戦でかなり稼ぐだろうし…。

とりあえず気合いを入れなければ後々泣く羽目になります。

 

明日までにランキング4桁目指します

そんなわけで今回の意気込みでした。

なので明日からのブログは手抜きになるかもしれません。

最悪更新しないかもしれませんw

更新されてないときは「きっとイベント走ってるんだろーな、順位3桁目指してないくせにw」って思ってください。

 

そして今の順位は5桁後半です、完全に出遅れているねw

だけど明日までには4桁代になっているのでご安心を。

不埒の時みたいに途中までは3000位以内を目指して、それ以降は様子見って感じにしたいなー出来るといいなw

 

 

 

 

 

ってことで今から頑張ってきます!

さっきまで昼寝したからどこまでいけるかなー?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.