日記

本当の俺ってどんなだろう?

2021年8月26日

最近思うのだ。

本当の俺って一体何なのだろう?

かなり前に本当の自分になる決意をしたのはいいけれど、改めて考えると分からなくなってきたよw

自分の中で何かが変わってきている、そんな気もするのだ。

 

そんなわけで心理テストしまーす!

そんなわけで今回は当たると評判の【完全版】当たる「性格」心理テスト!(無料)をしてみたいと思います。

こういう時はこんな感じで自己分析するといいのだ、多分。

 

1問目

Q,1(性格心理テスト)

あなたが川辺を歩いていると、何かが流れてくるのが見えました。
さて、何が流れてきたでしょう?

A果物

Bゴミ

C花

Dボート

なるほど、川から何かが流れているのですね。

ドンブラコ、ドンブラコと大きな桃が流れてきたら面白いけど残念ながらそんな選択肢はありません。

なのでC花を選択しましょう!

川にゴミを捨てる人は最低だよ!!!

 

第2問

Q,2(性格心理テスト)

散歩中のあなたがふと見ると、セミの幼虫がいました。

脱皮するために木を探しているようなのですが、次のうちどの木にすると思いますか?

A特に太い木

B何となく良い感じがする木

C一番高い木

D近くの木

セミにとって脱皮はとても大切なことだからね。

どんな木がいいのかな?

この木なんの木気になる木ってことでB何となく良い感じがする木にしましょう!

こう言うのって直感が大切だって誰かが言ってた気がするし。

 

第3問

Q,3(性格心理テスト)

たまご料理の中で、あなたがよく作るもの、
または作ってみたいものはどれですか?

A具材たっぷりオムレツ

B半熟加減が絶妙なゆでたまご

C甘いスイーツ、カスタードプリン

Dシンプルイズベストなスクランブルエッグ

料理はあまりしないので…作ってみたいで選びましょうかw

やっぱりここは甘いものだね、C甘いスイーツ、カスタードプリンにしましょう!

オムライスがあったら良かったけど無いから仕方ないね。

 

第4問

Q,4(性格心理テスト)

彼氏ができたあなたは、初めての記念日を迎えようとしています。
プレゼントはお揃いの、何にしましょうか?

A携帯ストラップ

Bキーホルダー

Cリング

D腕時計

かかかかか彼氏!?

マジか男と付き合うのかw

まあここは臨機応変に彼女とかに変えていきましょう。

そーだね、恋人が出来たときは無難にBキーホルダーがいいのではないかな?

いきなり高いものを買うのもちょっとねえ…(=年齢並の感想)

 

第5問

Q,5(性格心理テスト)

あなたは、兄弟の嫁が嫌いです。どんな因縁をつけますか?

A「財産、狙ってるんでしょう!」

B「兄弟をよくもだましたわね!」

C「両親に取り入ろうとしていることは見え見えなのよ!」

D「あんたのこと、虫が好かないの!」

これも兄弟がいないからいまいちわからないよw

しかも嫁側に因縁つけるんかーーーーい!

と言うかこれって女性向けの心理テスト?今更気付いたw

消去法でA「財産、狙ってるんでしょう!」にしておきましょう。

別に財産貰ってもいいけどねw

 

第6問

Q,6(性格心理テスト)

恋人には電話で何を話しますか?

A今日あった出来事

Bグチ

C愛の言葉

D今度のデートのこと

恋人が何を話すかねー。

個人的に嬉しいのはD今度のデートのことかな?

デートってしたことないからよく分からないけどw

旅行でもプランをある程度練るのは楽しいからね。

 

第7問

Q,7(性格心理テスト)

あなたは宝物を無人島に隠すことにしました。
さて、どこに隠しますか?

A洞窟の奥

B海岸

C火山の噴火口

D大木の下

宝物かー俺だったら隠さずに持って帰るけどねw

強いて言うならD大木の下かな?

AとCは怖いしBは泳げないから除外です!

 

第8問

Q,8(性格心理テスト)

あなたが恋人との抱き合う中、大喧嘩になって部屋から追い出されてしまいました。

恥ずかしいことに裸のままです。まずどこを隠しますか?

A胸

B股間

C顔

Dとくに隠さない

どうしてこのタイミングでケンカしてしまったのだ!

そして服くらい渡してやれよ!

どこか隠す前に恋人と別れることを検討したほうが良さそうだね。

これはB股間じゃないのか、やっぱり。

 

第9問

Q,9(性格心理テスト)

恋人とあなたは、食事の後にバーに立ち寄りました。
どこに座りますか?

A2人掛けの四角いテーブル

B広めの丸いテーブル席

Cカウンター

バーにも行ったことがないけど…何となくバーってカウンターってイメージがなくない?

なのでCカウンターで!

 

第10問

Q,10(性格心理テスト)

あなたは、川に橋を架けようとしています。
次のうち、どの場所に橋を架けますか?

A上流

B中流

C下流

橋を架ける場所かー分からないなw

どこが1番いいのかね?

何となくA上流がいいのではないかな。

溺れないように頑張らないといけないけど。

 

以下略

この心理テスト、全部で200問もありますw

なのでここで全部やり切ることは出来ません。

暇な人はやってみよう!

 

心理テストの結果、俺はこういうやつだ!

そんなわけでまとめて答えを見ていきましょう。

ネタバレ含むので箇条書きで書いていきます。

・俺は恋人を人生で大切にする傾向にある

・好意を持った人も他の人も同様に接する傾向にある

・温かく仲良しな家族が理想

・束縛はするのもされるのも嫌だ

・結婚相手先の財産を欲しがるタイプ

・幸福度90%

・欲望コントロール度は普通レベル

・金品などの財産が何よりも大切

・粘着度60%

・恋人は自信があまりないタイプ(誰だよ)

 

こんな感じでした。

とりあえず恋人が出来たらそれなりに大切にはするけどお金もそれなりに好きだってことが分かりましたw

やっぱり人生って金だよ!

恋愛って1人ではどうにもできないけどお金は1人で頑張っても一応どうにかなるからね。

勿論働くのであればどんな職業でも人ありきではあるけど、お金は沢山あるだけいいしデメリットも無いからね。

あと俺の恋人って誰だよ教えてくれよパトラッシュ!

 

俺は何だかんだ言って心が満たされたいのかもしれない

そんなわけで俺の心理テスト結果でした。

お金が好きなのは今まで通りってことでいいけれどもw

でも俺って幼少期から割と愛に飢えていてこれが満たされたらなーって思ってはいたんですよ。

だけどそう言うのってお金では買えないじゃないですか。

なので半ば諦めてはいるけど、完全に断ち切ることは出来ないようです。

そりゃそうだよね、幸福感ってこういう身近な人からの愛情で決まるようなものでもあるし…。

赤根谷
それなのに幸福度90%って出たけどどういうことなのw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人が出来たら報告するわ、多分ないと思うけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.