日記

3連休は天国だけど連休明けが地獄…

正直3連休は嬉しい!!!!!

だけど3日で休めると思ってるのか!!!!!

どうも俺です。

先週も3連休、そして今週も頑張ったら3連休、とても嬉しいですね!

 

[toc]

でもたった3日で休めませんw

でもさ、最近思ったことがあって…。

 

たった3日じゃ休めませーーーーーん!!!

 

2日でもずっと寝たきりなのに、3日とかやっと好きなことに対してやる気が出始めるくらい。

しっかり休んだなーってやっと自覚できるのが7日、1週間休んだ時くらいなのだ!

だから俺には休みが全然足りないぜ!!

今年の無職期間もほとんど寝てたからねw

何もやる気が起きなかったよw

 

って言うか9月はお休み期間じゃなかったっけ?

9月は夏バテを療養するためにお休みします

この記事の通り、9月はしっかり休む予定だったんだけどねえ…。

9月半ばになって、あまり休めてないことに気づきましたw

正直独り暮らしだと色々自分で家事とかしなきゃいけないので意外と時間がないのです…。

まあ俺が効率悪いだけだけどねw

ゲームとか音楽とかしなければ全然時間あるけどねw

 

でも毎日温泉(のもとを使った自宅の風呂)には入っています

温泉が健康にいいらしいので、温泉に入りたいのですが…。

俺はとある事情があって温泉には入れません…。

理由は聞かないで、聞くと怒るかもしれないなりw

なのでドラッグストアで有名温泉のもとを買って入っています。

香りが温泉って感じでついつい長風呂してしまいます。

それに少し眠くなるので…一応効果はあるのかな?

さすがに本場の温泉には負けると思うけど、シャワーだけとかに比べると疲れは取れていると思うよ!

 

次の休みが恋しい…

まあ休みたいけどあまり休めていない俺の事情はどうでもいいとしてw

とりあえず俺はお金が欲しいのに働きたくないと言う謎の矛盾を抱えているので、次の休みがものすごく恋しいですw

あと3日経てば休めるのにねー!

でも今週の休みは色々と遊びたいことがあるので、ちゃんと休めるかどうかは分からないけどw

それでも出来る限り休みたいと思っています。

やっぱりゲームが休まらない原因を作っているのかなw

でもゲームは心のエネルギーを蓄えてくれるので。

全然悪いことではないけど、長時間プレイするとやっぱり体に良くないのできちんと休憩する予定ですよー!ってことで☆

 

残り2週間でなるべく疲れを取ります

そんな感じの療養事情でした。

9月が終わるまで残り2週間しかないけど、その間にきちんと疲れを取りたいですね。

10月は何かとリアルが忙しくなる予定なので、油断が出来ないのです…!

正直忙しくなるのは個人的には嫌だけどねw

でも運命のいたずら感もあるから仕方がない。

ゲーム関係でも色々あると思われるので、今のうちにしっかりと休んでおきたいですね!

 

 

 

 

 

 

最近また自炊を始めました。

相変わらず包丁は使えないけどねーんw

長続き出来るように見守ってくれると嬉しいな!

ココナ
これ1週間で辞めるパターンだ…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.