日記

相変わらずの日々を過ごしています

流石にここまで久しぶりの更新になるとは思わなかったけどな!

あ、どうも俺です。

 

[toc]

相変わらず忙しいです

そんなわけで俺氏、相変わらず忙しくててんてこ舞いって感じです。

むしろいつになったら落ち着くのか分かりませんw

絶対に年度末は忙しいので4月を超えるのは分かっている。

でも4月は4月で忙しいからなーどうなることやら!

 

春眠暁を覚えず

相変わらず眠い毎日を過ごしています。

本当寝すぎて頭が痛いくらいにねw

でも眠いんだよなー一体どういうことやら。

そしてこの時間でもすごく眠いです。

と言うか毎日眠いw

なので休日はどのくらいまで寝るか考え物です。

眠かったら本当に一生寝るからな!

今日はどんなさじ加減で寝るか考え中です。

 

やる気が出ない

季節型うつなのかな?

ってくらいやる気が出ません。

うつと言っても昔はやるべきことやしなければいけないことに対して辛いって思っていることが多く、逆に好きなことは好きなだけ出来ました。

今でいう新型うつと言うやつですね。

新型うつって好きなことはできるので「甘えだ」って思っている人も多いみたいです。

だけどね…好きなことができるってとても幸せなことだよ?

逆に言うと好きなことが出来るだけ重症ではないと言えるでしょう。

 

しかし、今の俺は好きなことですら億劫と思うことが多いです。

正直好きなことが出来ないってとても辛いです。

そのくらい忙しいと言うのもあるけど…本当に好きなことだったら忙しくてもすき間時間とかにすると思うので、そう考えるとかなり重症だと思います。

好きなことをするのが億劫、かといって寝すぎてしまうと頭が痛い、って感じですね。

俺は一体何をすればいいんだw

 

環境が変わりそう

これはプライベートでもリアル仕事でもどっちもあるけど、環境が変わりそうです。

と言うか変わります。

そういう意味で忙しいと言うのはあるけどね。

ずっと同じ環境にいるのは飽きるけど、環境ががらりと変わるのも体調がついていけないので大変です。

本当いい塩梅を見つけるのが難しいねw

それに学校とかだと3年毎に変わるのが一般的だけど、学校を卒業してしまうとどう環境を変えるかとか自分で決めなきゃいけないからね。

中には半年ごとに引っ越ししますみたいなアクティブな人もいるとは思うけどw

大企業だと定期的に人事異動があると思うけど、中小企業や零細だと退職しない限りはほぼ同じ場所にいなければいけないからね…。

俺はリアル仕事こそ長続きしないけど、居住はあまり変えないんだよね。

手続きがめんどくさいと言うのもあるけどw

それに引っ越し先がずっと決まらなかったと言うトラウマがあったのでね…。(当時無職保証人なしだったので当たり前と言えば当たり前だけどw)

1年前に嫌がらせで仕事を辞めたときに心機一転で引っ越そうと思ったけどそこでも「職がないと紹介出来ません」って言われたからね。

個人的には職がないとき=やることがないときなので引っ越しに適したタイミングだと思うけど。

まあこの忙しい時期に環境が変わるのは大変だと思うけど、出来る限りうまくやっていきたいね!

 

そんなわけで今月もこんな感じです

そんな俺の最近の事情でした。

引越しに関しては色々片付けをしていたので察していた方もいるとは思いますが。

そういうわけなので今月も本当不定期更新となります。

と言うか3月って2月より忙しいみたいだけど…マジ?!

言ってもね、2月は28日しかないので忙しいーーーーーって言っていたのは分かるけど。

だから記事の数が気持ち少なくても色々誤魔化せていたわけですよw

でも3月は31日あるので記事の投稿が明らかに少ないとサボっているのがバレてしまう!

 

まあ俺の場合はこう言うの両立できないのでご理解ください。

それに体調を崩しやすい時期だとも思うので。

赤根谷
生きてはいるのでご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも生きているからこそ記録は残していきたいねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.