日記

生きる気力がない

どうも俺です、久しぶり…。
またブログを更新しなくなってきたね、今月このブログが6周年になるからそれまでに色々書ききっておきたい。
タイトルで焦っている人がいるかもしれないけど閉鎖する気はないからね?w
あと生きる気力は無くてもこれから先ずっと生き続けることになるのだろう…。

今年も夏がやってきた

はい、俺の嫌いな夏がやってきました!
もう外に出るのが嫌すぎるw
だからと言ってずっと家に引きこもるのも何だかなあって感じです。
最近ずっと座りすぎて色々な健康被害を起こしているもので…!
正直動くのは相変わらずだるいけど動かないともっと酷いことになるのである程度妥協して生きていきます。
まあ大きい病気はしていないはずだけど。
ただもうすぐアラフォーになりそうなのでインドアな趣味ばかりではだめだなあ…とは思ってるよw
だからと言って暑い日に外に出るつもりはない!

今年の夏も引きこもる!
そして早く冬になって冬眠する!
そうするしかないw

顎関節症になりました

約1か月前の事、朝起きたら顎が痛くて痛くて仕方がない。
歯医者に行ったら顎関節症って言われました。
しかも歯のかみ合わせが悪いので歯科矯正が必要って言われたよw
お金ないのですが…と言うか昔英才教育のついでにしたのですが…!
あの時も結構苦しい思いしたのにまた同じことをしないといけないのかって思うとね。
まあその他の方法で何かないか探してみます。
歯並びは多少ガタガタになったけどそこまで酷いってわけではないからね。
それに虫歯は無かったみたいだし?
と言うか顎と顎の間の小さい骨(?)が削れちゃって要るっぽいんだよなあ…。
睡眠時の歯ぎしりは恐ろしい、歯ぎしりは誰にも止められないみたいだししかもリミッターが外されているのもあって力加減が酷いとかw
とりあえず寝るときは作って貰ったマウスピースを付けているので顎は痛くなくなったよ。

最近はLINE漫画読んでる

もしかしたらYouTubeより視聴していたかもしれないニコニコ動画がサイバー攻撃の被害で一時的に縮小営業しています。
本当酷いことしてくれたよ…。
早く聖戦の縛りプレイとかチートバグ動画とか見たいよー!
俺に復旧の面で協力できるところはないので残念ながら他の趣味で時間を潰さなければなりません。
そんなわけでダウンロードしたLINE漫画アプリなのであったw
しかも赤根谷名義でLINEをしていないのでリアル世界用で使っているスマホでw

いやー最近は転生ものが人気なのかねー?
普通に楽しいけどね、現実世界に転生って99%ないから憧れるのは分かるw
それにしてもファンタジー系の漫画は楽しいなー現実離れしているのがいいのかもしれない。
俺も魔法が使えたらなーって思うけど魔法がある世界ってそれはそれで面倒そうだから…やっぱりいいかなw
あと浮気とか不倫ものはあまり好きではない…NTRとか何が良いのだろう…。
好きな人が多いのも分かるけど、どうして漫画の世界で嫌な思いをしなければいけないのかw
え?スカッと系の動画好きじゃんって?
あれは最終的に悪役が痛い目に合うので別に構わないのだw
ただシリアスパートが辛すぎると途中で見るの辞めちゃうって感じ。

色々な作品読んでいるけど、やっぱり芦原先生の件は許せないね…。
原作者は神様なのにどうしてぞんざいな扱いが出来るのだろうか。
きっと加害者側は未だに反省していないよアレ…。
今までもきっと被害があったのだろうなって思うとドラマ化ってあまり良くないのかも。
密かに憧れていたけどね…ぞんざいに扱われるのであればドラマ化なんて結構!
そんなわけで近々創作活動をする…かもしれない!?

建設業界を去ってから祝☆2年

2022年6月にブラックすぎる建設業界を去ってから2年が経過しました。
未だに体調は良くならないけどなw
もしかしたら一生このままなのかもしれないって思うと辛い…。
流石に3年経ったら元気になるよなあ!?
そうだと信じさせてくれよ!!!
ってことで建設業界の事は一生許しません。
そこら辺の事はEternal14のnoteに書いているのでそれを読んでくれると嬉しいなw
まあこのブログでも散々再放送しているので該当の記事を読んでくれたら。
未だに思い出すとはらわた煮えくりかえるしすぐに辞めれば良かったってずっと思ってるよ。
みんなも建設業界には気を付けようね!

もうすぐブログ6周年…

と言うわけで俺の最近生きるのが辛い報告でしたw
日常がしょーもなさすぎてブログに書くほどでもない、けどネタだけはそれなりにある。
そんな日々を過ごしております。
そして今月このブログが6周年になるのですが…本当年数だけが経ってしまったブログになってしまったなあw
まあ最近はブログもオワコンだし仕方ないと言えば仕方ないけれども。
俺のコンテンツ的に動画のほうが視聴率取れるとは思うけど…ただゲームは好きだけど苦手なので動画だとグダグダになってしまうのがね。
なので個人的にはブログでまとめたほうがいいと思ってるw
そんなわけで俺の空想書斎は終わらないよー!

赤根谷
最近時間が経つのが早すぎる…いくら何でも年老いすぎたか?w

再びブログの時代が来たりするのだろうか!?
まあ完全に終わる日は無いと思うけど…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.