日記

不安定な生活が続いている今日この頃

どうも俺です。
ブログをずっと更新していなかったね…最近は本当体調がそんなに良くなく辛い日々を過ごしています。
やりたいことは沢山あるけどね、なかなか動けないもどかしい日々を過ごしています。
来週あるブログ6周年はどうにかしてブログを更新したい!
特にこれと言ったイベントをするわけではないけどねーw

正直言って何もしてない

ブログを更新していない期間は本当に何もしていませんでしたw
笑い事じゃないけどもう笑うしかないよ。
本当にやりたいことはあるのに…何も出来ないこの時間が大変もどかしい。
しかも行動が出来るのがいつになるのか分からないってね。
いつになったら元気になるのか、俺にも分からないのである。

書かなければいけないことが溜まっている

ブログのネタは沢山あるわけだけど、全然書けていません。
今週何とか頑張って更新したいところである。
ポケモンとかも現時点でクリアしているわけだけど…下書きに途中まで書いていてずっと放置してるw
まあポケモンは8月完結でもいいや、かなりボリューミーだからね。
そしてポケモンは今年はもうしないかもしれない。
一応来年大不評と噂のダイパリメイクをプレイする予定、本家のダイパをプレイしたことがないのでプレイする価値はあるかなーってw
あと2か月前くらいに遊んだゲームが全然記事に出来ていないよ。
これは数年前からそうだけどブログ更新にタイムラグが発生してきてると言うね。
ブログ初期は本当に即日記事にするくらいのアクティブさがあったのにね…これも俺の体調不良によるものだろうか。
本当数年前の選択ミスが今に響いているのが辛い所だよ…。

生活習慣が不安定

実は3連休の初日、24時間以上起きて遊んでいましたw
まあゲームなのだけど。
眠かったけど全然平気でずっと起きてたよ。
まあ流石にずっと起きているのもダメだなって思ってその日は流石に寝たわけ。
そしたら頭がすごく痛いw
寝すぎて頭痛がするのに眠すぎてどうしたらいいか全然分からないという悪循環に陥りました。
勿論無理矢理起きて頭痛薬飲んだら吐き気が酷くなって実際リバースしたよw
個人的に過食しても嘔吐はしないタイプなので本当に個人的には珍しかったなー…。
本当何年ぶりだろうか…下手したら8年ぶりとかかもしれない。
今後はなるべく夜更かししても夜明けごろにはちゃんと寝ることにするよw
ちゃんと規則正しい生活しろって感じだけどね…。

今年の秋には無理矢理動かないと…

そんなわけで今年の秋には無理矢理行動しないとこの先の人生で何も出来ない気がして色んな意味で病んでしまいそうです。
なのでこれが最後の怠惰になるの…かな…w
でもその程度で動けたら苦労はしないわけで。
だってその論理だと今から行動できるってことになるからね…。
まあでも今年の夏は休みまくってどうにか体力と気力を補充したい!
ブラック企業辞めてから2年以上経つのにこの体たらくは個人的に辛すぎる!
もう若くないので(精神年齢14歳だけどw)回復するにも時間がかかるのだよ…本当どうしたものか。
なので乳酸菌とか沢山摂取して無理矢理元気になろうと思いまーすw
とりあえず今は何も出来なくていいって感じでいいけどね。

夏の目標:とりあえず生き延びる

毎年恒例ではあるけど、今年の夏はとりあえず生き延びることを重点的に頑張ります。
夏になるといつもだるいし食欲があるのかないのかよく分からないことになるし?
とりあえずあっさりしたもので健康的なものを食べていきたいね。
それにしても最近暑すぎない?
都知事選の人か本当暑すぎて外から出たくなかったよ!
まあちゃんと投票には行ったけどねw
結果は…とりあえず俺が投票していない人が当選しましたとさ。
政治的なブログにしたいわけではないのでこれ以上の感想は控えるけど、12年間知事が出来るってのもすごいことだよなあ…。
再度当選したからには満足した仕事をしてほしいですね。

そうそう、去年は全然アイスを食べなかったけど今年は今から沢山食べまくっています。
健康的に大丈夫なのだろうか…って思う人もいるかもしれません。
個人的には体内の熱が逃げにくい体質なので(特に頭部)逆にアイスを食べて熱を逃がしたほうが健康的に生きていけるのです。
カロリーが不安だったら…氷とか食べるしかないのか?
水を冷やすだけでも全然違うからどうにか工夫して生きていきたいね。

赤根谷
夏休みが楽しみすぎて今から寝て待ってるw

今回手抜き記事すぎたw
これでも頑張ったほうなのは言うまでもない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.