日記

心と部屋は繋がっている気がする…

2020年6月7日

どうも俺です。

部屋が定期的に汚くなりますw

片付けなんて30分~1時間で終わるのに、なかなか手が付けられません。

 

[toc]

少しずつ理想の部屋になっていく気がする

まあ定期的に汚くはなりますよ?

だけど最近は汚くなっても足の踏み場がなくなるくらい汚くなることはない…と思う。

そして少しずつ理想の部屋になっていく感じがしますね。

これもADHDの治療効果なのか?

それでも散らかるけどねw

でもそれでいいのだ、少しずつ良くなっていけばね!

 

さすがに今日片づけました

そんなわけで、今日は部屋を片付けました!

ずっと片付けたかったけど、やっぱりめんどくさいと思ってしまうので片づけたいと思ってから半月以上かかりましたw

まあ片づけたいと思った時にソシャゲで担当が来たので仕方ないけどね。

それからも燃え尽き症候群でずっとぼーーーーーーーーーーっとしてたお!

もうそろそろいい加減に片付けたいと思ったけどやる気がなかったから、無理やり片付けたってわけだw

 

YouTubeでやる気の出る音楽と検索して視聴したくらいにねw

10数分でやる気出たから良かったけど。

英語の音楽は好きだけど、俺は英語が不自由すぎるので自分では作れそうにありません。

誰かに作詞を任せたら出来る…かもしれない?

 

心と部屋はつながっている気がする

そして思ったのです。

心と部屋はつながっている…のか?、と。

最近部屋が散らかっていたので、現実世界でもついつい散財しがちだったのです。

健康状態もあまりよくなかったし…初夏だからなんとなったけど。

逆に部屋がきれいに片付いているときは精神的に安定している気がします。

気がするだけw

 

この夏は部屋を維持しなければ…

今までの記事を見た人だったら分かると思うけど、俺はシャレにならないくらい夏が嫌いです。

しかも今年は猛暑になるらしいという噂も…。

正直2018年の酷暑じゃなかったらどうにかなるw

だけどそれでも夏は辛いので今から不安です。

なのでこの夏だけでも今日片づけたのをキープ出来ればいいね…。

俺の体調を考えれば「片付けしてないで早めに休め!」って言いたいところだけど、部屋が汚いと体調が悪くなることもあるみたいなのでそう言えないのが現状です。

 

なるべく頑張る

なのでとりあえず今年は体調が悪くならないように部屋を維持するのだ!

正直毎年そうしているつもりだけど、無理してしまうのでいつしか汚くなります。

今回は2週間だけでも維持させたい…!

え、2週間は短い?

いやいや、個人的にはかなり長いほうですよw

それにハードルが高すぎないほうが逆にうまくいくのだ!

多分。

 

今年はどーなる?

ああああああ今年の夏はどーなるのでしょうか?

正直東京アラートが発動して今後どうなるか分からない状況です。

インフルエンザなどは夏に弱いのでどうにかなっていたみたいですが、コロナウイルスはそうでもないみたいです。

なので今年は元々の夏と戦わなければならない上に、感染しないように気を付けなければなりません。

そういう意味でも出来る限り部屋も片付けてステイホームを充実させるぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら健康に夏を乗り越えたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.