日記

あけましておめでとう!早速2021年の運勢を占ってみたよ!

新年あけましておめでとうございます。

今年も空想書斎及び赤根谷薫をよろしくお願いいたします。

 

ってことで早速占いします!

 

[toc]

2021年の運勢を占ってみた

今年はいったいどんな年になるのか、早速占ってみます!

今回使うサイトは占いソウルメイトさんです。

…女の子のための占いサイトって書いてあるけど大丈夫?w

俺は漢の中の漢(自称)だけど…男性禁止とは書いてないからまあいっか!

 

そんなわけでタロット占いをしていきます。

タロットはかなり当たるという評判ですが、インターネットのタロットはどうなんだろう…?

 

この可愛いうさぎちゃんが出てきました。

卯年は来年のはずだけどあえて気にしないw

wheel of fortuneの正位置です。

運命の輪とも言って人生のターニングポイントを表しているようです。

 

サイト内の文を転載していいか分からなかったので今回はしません…が!

いつでも読み返せるようにメモ帳に保存しておきました。

結論から言うと全てにおいて絶好調でした!

 

2021年は絶好調らしい

総合運、金運、仕事運、恋愛運全てにおいて絶好調と書いていました。

本当かよ…!

春から夏にかけて運気が良くなるそうです。

ただ金運は調子に乗りすぎるとあまり良くないらしいので、もし良くなったとしても周りに公言するのは控えておきますw

↑物事がうまくいくと調子に乗ってしまうのでそこら辺の性格をそろそろ治したいね。

そして肝心の恋愛運。

生まれてから占いで恋愛運がとてもいいですって言われても恋愛のれの字も無かったのであまり期待はしないでおきますw

今年中に恋人が出来そうにないので普通の生活諦めます

 

カードの正位置の意味もとてもいい

実はこの「運命の輪」の正位置の意味もとてもいいです。

逆位置はそうでもないらしいけど。

運命の輪の正位置が持つ意味

・人生の分岐点
・一時的な幸運
・イメージチェンジ
・解決
・運命
・新しい出会い

https://charamil.xbiz.jp/wheel-of-fortune/

いい意味での人生の分岐点が待っているようなので、今から楽しみです。

本当の自分になるという目標も達成できそうです!

 

今年のテーマは「調子に乗りすぎない」にしておくw

と言うわけで、2021年の俺の運勢でした!

とても良くなるらしいので楽しみ…ではあるのですが。

この占い結果が良くなるように今年のテーマも決めてしまいます。

それは…「調子に乗りすぎない」です!

俺は物事がうまくいきすぎたり、良いことが起こりすぎると周りを気にせず調子に乗りすぎてしまって後悔することが結構あるので今年はそこを注意していきたいですね。

人間1人では生きていけないから物事がうまくいってもすべて俺の実力と過信せずに、周りにきちんと感謝できるようにしたいです。

調子がいいときだからこそ調子には乗らないように頑張ります!

赤根谷
ちなみに2020年のテーマは「頑張らない」でしたw

達成率は…80%くらい?

ミライ
頑張らないって意外と大変ですよね…
ココナ
薫は1年の目標は作らないけどこういうテーマ的なものは作るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗りすぎないといいつつ、この絶好のチャンスは逃したくないね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.