日記

年度末が終わったので断りもなくのんびり過ごします

2022年4月3日

どうも俺です。

いやーやっと年度末が終わって落ち着いたよ!

 

[toc]

今回は俺自身が忙しくしてストレスマッハになった感

今回に至っては俺自身が俺のことをかなり忙しくした感があるんだよね。

まあ本当はのんびりしたときに重要なことをしたかったけど、仕方ないね。

 

引越で疲労感半端なかった

つい最近ブログにも書いたけど、俺氏引っ越ししました!

実家暮らしニートだった俺が夜逃げ同然で高家賃の狭いアパートを借りたのが6年前。

典型的な九州男児の父親との相性が悪くてこのまま実家にいたら腐ってしまう!ってことでやっと逃げることが出来ました。

だけど独り暮らしなんて初めてで本当右も左も分からないままずっと生きてきたなw

そんな環境からも脱出すべく行動を始めたのが1年前。

だけど無職だったのでまともな部屋を借りることが出来ませんでした…。

いや、俺の場合は暇な無職の時に引っ越ししたいんだけど!?

まあ物件の申し込みなんて重大なことは無職の人にはさせられないのかもしれないけどさw

あれから紆余曲折あってやっと引っ越すことが出来ました。

 

だけどねえ…何でこんな忙しい時期になっちゃうかなあw

もうちょっと暇な時に引っ越ししたかったよ。

俺は環境が変わるとストレスがかなり溜まるみたいで、慣れるのが大変だよ。

未だにどこにどのお店があるか分からないからねw

 

インターネットが使えない時期があった

そんなストレスでブログを更新することが出来なかったわけだけど。

一時期インターネットが使えなくて参っていた時期がありました。

今住んでいる場所が既に光回線に対応していて、そこにコードを差せばすぐにインターネットが使えるようになるって言っていました。

なので入居後即インターネット設定をしたけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットが使えない…!

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやこれおかしいから!

ってことで即お問合せしました。

そうしたら時間的に調査を出来るのが休日ってことになって…。

なので平日はずっとインターネットがお預けでした…。

しかも調査に来てもらったけど、物件側のコードが切れていたのが原因で…その間俺は不安で不安で仕方なかったよ!

まあ俺要因ではないので修理代とかは要らなかったから良かったけどね。

そんな時期があったのでしばらくブログ更新が出来ませんでした。

マジで時間が無くてできなかったと言うのもあるけどねw

そのインターネット環境のせいでストレスが倍増したと言うのはあるよ!

 

電車が慣れない

引越に伴って通勤電車が大幅に変わったわけだけど、それもかなりストレスでしたね。

これはもう慣れたけど、変わりたての頃って色々時間とか気を使うので大変でした。

最近は普通にゲームしながら通勤しているからねw

ただ相変わらず乗り物酔いが酷いので簡単なゲームしか出来ません。

これが吉となったのか凶となったのかは…今では分からないw

弊社の場合は引っ越しを定期的にするので完全に今の場所に合わせると後々泣く羽目になるからね…。

 

今月からはのんびりします、マジで

それに加えて年度末の忙しさがあったので、本当に大変でした。

あの忙しさは何度経験しても慣れません。

一生慣れない上に体を壊すので今年中に辞めます。

だけど今は契約期間中なので続けなければなりません。

そんなわけなので、なるべく楽をしながら契約満了までやっていきます。

本当あの環境で何十年もやっていけている人は尊敬するよ…。

まともな人だったら既に辞めているし?w

元々社会不適合者の俺なので、半年以上続いているだけでも褒めてほしいよ!

なので今月からはあまり働かずにのんびりと自分の趣味とかを中心にやっていきます。

ゆくゆくは退職するけどw

もう30代になってから無理をすると言うことが出来なくなっていまして、仕事も全力&趣味も全力って言うのが不可能になりました…。

なのでリアル仕事はそこそこにやっていきたいと思います。

と言うかただの派遣だからそれがデフォルトであって欲しかったけどな!

そこまで持っていくのが大変だったな…もう辞めるけどw

赤根谷
もうそこにいるのが辛いから辞めるまで甘い汁を吸いながらやっていく…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず楽しいことを沢山やっていきたいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.