日記

明日でブログ2周年になるのでこのカオスな1年を振り返ってみた!

ハロー俺だよ!

このブログで初めて記事を更新したのが2年前の7月23日…。

そう、このブログも明日で2周年になるのです!

ふふふ…こんなブログでも2年続くものですなあ…w

 

そんなわけで今回はこの1年を振り返っていこうと思いまーーーーす!

 

[toc]

もしかしたら1年目よりもカオスだった?ブログ2年目の俺のメモリアル☆

2019年7月

この時の記憶?

あまり覚えていないw

だけど再就職して慣れるのが大変だったことは覚えているかな。

あとデレステもイベント中に緊急メンテがあって大変だったね!

【デレステ】「バベル」の塔が建ちすぎて緊急メンテ!圧倒されて志希ちゃんが失踪したって本当!?

実は緊急メンテに入る直前でスタミナドリンクを使いまくってしまったのでかなり無駄なことをしてしまいましたw

あの頃は若かった…!

 

2019年8月

めちゃくちゃ体調が悪かった!

どうしても夏は苦手だああああ!

実はこの時に働いていた職場では1週間の夏休みがあったのですが、ずっと寝てたw

そのくらい体調悪くて大変でした。

昨日一睡もできなくて大学病院に行った話

一睡もできなくて昼休みに病院に行ったら急遽大学病院に行くことになってカオスになった日もあったり…。

この日は栄養ドリンク3本くらい空けたよw

危険なので良い子も悪い子も真似しないでね、ちなみに帰宅後は12時間以上寝た!

 

【破壊神】今度はメガネを壊しました…

あと破壊神も健在だったw

仕事中に眼鏡を壊しました、と言うかあの職場そのものがヤバいエネルギーに包まれていたのでは…と思っています。

 

2019年9月

【ハピ森】たぬきハウジングに就職しました

ハピ森を始めました。

相変わらずカオスなことばっかりしていますねw

あとこの時の日記カテゴリーは今見ても辛い!

普通にセクハラパワハラありの職場だったけど、やっとの思いで再就職できたからずっと我慢してたなあ…。

家の中でもずっと電気付けずにカーテンも閉めっぱなしで闇の世界で生きていましたw

助けてほしいけど、どういう風に声を出せばいいかすら分からなかったあの頃。

そして10月からは…

 

2019年10月

台風の影響で5thライブとリクエストライブが中止になりました

大型の台風が日本を襲いました。

俺の住んでいる場所では被害がなかったものの、たくさんの街が犠牲となってしまいました…。

今まで台風の被害はあったものの、ここまで大規模になるのは極めて稀でした。

エビストに関しては1月に再演できたから良かったけどね!

 

10月は本当によく頑張ったね!

個人的には勤務地変更でいきなり往復3時間通勤をすることに!

しかも運賃が高い区間なのに交通費を出してくれないという酷いブラックでした…。

ついでに折り畳み傘も壊れたw

だから雨の日はカッパ着てたと言うね。

これから寒い時期になってカオスなことになります!!!

 

2019年11月

風邪を引いたと思ったらマスクで解決した話

この時から思考回路が明らかにおかしくなっています。

そして謎の体調不良がここから2か月くらい続きます。

病院に行けなかったので独自の応急処置をずっとしていたという…!

そんなことしていたら本当に病院に行っても治らないから気を付けてね!

 

【ポケ森】月額制サービスの「ポケ森友の会」が始まるようです

あとこの時からポケットキャンプことポケ森を2年ぶりに復活しました。

まさかここで復活するなんて思いもしなかったぜw

今となっては課金しまくっています☆

 

2019年12月

【超絶悲報】まーた仕事をクビになったよお…

また仕事をクビになった!

2019年で2回も仕事をクビになりました、信じられないよー。

だけど今思うとここでクビになってよかったと思います。

3時間通勤の疲れと長引く風邪と精神的疲労の影響で仕事はほとんど休んでいました…無理は禁物だって!

 

自称作曲家がとうとうmidiキーボードを買ったってよ

半年間頑張った自分へのご褒美としてmidiキーボードを買いました!

仕事休みまくった上にクビになった影響でお金が全くなかったのにw

でも全然後悔していません!

 

2020年1月

【とび森】今日は俺とチョキの誕生日!村に同じ誕生日の住民がいたらどうなるの?

新年明けて破壊神な年は終わり…だと思うw

そして誕生日を迎えて永遠の14歳の実年齢がその倍になったというね!

無駄に歳だけ重ねています、辛い!

むしろ精神的には後退している可能性が微レ存…?

 

週5で働くって辛くね?

一方そのころ、再就職は無事に成功!

週5勤務は相変わらず大変だーーー。

1月と2月は仕事面で色々な人に世話になったなー。

逆に申し訳ない気持ちにもなったけどねw

相変わらず社会不適合者的思考回路だったとさ!!!

 

2020年2月

精神が崩壊していますwwwwwwww

精神崩壊しましたw

どうして!?

って思うかもしれませんが、当時はかなり大変だったのですよ…。

メンタル系の病院にカウンセリングに行ったなーあの時に飲んだホットレモンはおいしかったよ!

ここでVAISと言う知能検査の存在を知り、俺の運命を変えることになるのであった。

 

2020年3月

新型コロナ怖い…怖すぎる…

新型コロナウイルスが騒がれ始めた時ですね、些細な体調不良でも不安になるという事態でした。

そんな中俺はどうぶつの森の新作…は買わずにずっととび森してましたw

いくら好きなものでも周りが騒いでいると逆に欲しくなくなる天邪鬼だからね、仕方ないね!

 

【おい森】10年前に爆発した「いちろ村」が復活したようです!

と思ったらおい森を始めるというカオス状態になっていましたw

どうしてそこで昔に戻るのか!!

ちなみにおい森はあまり起動していません、このシリーズは2つ以上の掛け持ちが難しいよ!

 

2020年4月

いつもと変わらない生活をしています

緊急事態宣言が発表されましたが、俺の生活は変わらず。

まあ休めない系の職場だったから仕方ないね。

と言うかこの不安定な時期に仕事があることが逆に良かったのかもしれないね!

本当に学校が臨時休校したこと以外は日常生活だったからね。

 

最近乗り物酔いが酷くなりました…

あと実際に発表したのは5月だけど、この時には俺が発達障害だったことが発覚!

これで今までの生き辛さの理由が分かったので一安心しました。

薬を飲み始めて乗り物酔いがかなりひどくなったので電車の中でゲームをすることが出来なくなりました。

だけど早起きしてその分ゲームをすることが出来るようになったから…結果オーライ?

 

2020年5月

実は発達障害(ADHD)でした

4月に受けた知能検査の結果が分かりました。

どうやら俺は1つのことに集中することが出来るけど、2つ以上の作業を並行してすることは苦手らしい…。

あとは言語を使う系のことが苦手だった、一応ブログも言語を使う系の娯楽だっつーの!

でもこのお陰で自分の長所も分かるようになったので、良かったかな?

 

【デレステ】彼女たちはちょっぴりセクシーな不届き者?「不埒なCANVAS」

後はデレステで1万位以内を目指してめちゃくちゃ走ったことも思い出に残っています。

担当が報酬と聞いて最初はどうするか悩んだけど、今となっては走ってよかったと思います!

無事に目標達成したからね、疲れたけどw

 

2020年6月

物理的に眠れない日が始まりました

また俺の苦手な夏が始まった…眠れない日々が続いています。

と言いたいところだけど、案外今年の夏は大丈夫そう?

入眠剤もたまにしか飲まないからね。

でも暑いのは勘弁かな!

熱が体内に残りっぱなしで逃げないのでが辛い…。

 

インターネット契約を変える計画を立てています

まあこんな感じでインターネットの契約について考える余裕があるのはいいことかな?

今までだったら夏はそっとして…て感じだったからね。

ちなみに新しい契約会社決まりました!

やったぜ。

この調子で携帯電話の契約も変える予定!

 

2020年7月

本当もう限界…正直爆発直前…

7月になってとうとう爆発…

俺の頭が!!!w

3か月も美容室に行ってないと大変なことになりました、と言うお話です。

タイトル詐欺みたいになってしまってここ1か月のアクセス数がすごいw

鬱系の内容を期待した人はごめん!

あ、無事に美容室には行けました。

 

【シルバニアファミリー】シルバニア初心者が「はじめてのシルバニアファミリー」買ってみた!

ずっと気になっていたシルバニアファミリーも買うことが出来て大満足!

たまーに病むこともあるけど、とりあえず好きなように過ごしています。

 

この1年で色々ありすぎw

そんなわけで軽く1年振り返ってみたわけだけど…色々ありすぎだろ!

特に2019年が酷かったね。

仕事クビから発達障害発覚まであったので我ながら波乱だなーって思うよw

3年目は平穏に暮らしたいけど、そうさせてくれるのかどうかは永遠に謎である…!

でも何かしらの何かがあったほうがブログのネタにもなるので、お手柔らかにお願いしますよw

赤根谷
3年目はブログ以外にも挑戦したいことがあるのでよろしくお願いします!

それが出来るかどうかは別だけど…w

ココナ
相変わらずマイペースでカオスな感じだけど見守ってくれると嬉しいな!
ミライ
9割9分はこんな感じですが残り1分は真面目だと思われますのでご期待ください!
モブネコ
そろそろ俺にもグラよこせ!
赤根谷
それは嫌だめんどくさい!
モブネコ
ぐぬぬ…

 

 

そんなわけで今後も†空想書斎†をよろしくお願いします!

以上、赤根谷薫でしたーばいばい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.